ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんちゃんに行ってきた(先週だけど(笑)

<<   作成日時 : 2015/02/11 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先週の土曜日に「ぼんちゃん」に行ってきました。
(今頃、更新するって・・・・・反省)

チーム連合会の飲み会です。
終結したのはゴルゴさんまめキングさんゆうパパさん、ちろけんさん(親分)、
wakaさんファミリー(その昔、真勲別で手袋に仕掛けの針が引っ掛かったと大騒ぎしていた
娘さんもすっかり大きくなっていました)、そして私の漫才の相方であるmitsuさん
木をふんだんに使った店内で落ち着けます。
そして、当然ですがおいしい料理とお酒。
仕事とは関係のない仲間との一席は楽しいの一言につきます。
おじさんたちの飲み会は延々6時間続き午前0時前にお開きです。
私は、飲みすぎてしまい帰りに店内で転ぶ、デジカメを忘れる、
到着した地下鉄にあわてて乗り込み「逆方向」へ行ってしまうという
失態でしたwww
ぼんちゃん、ひとみちゃん、ご迷惑をおかけしたました。
そして、地下鉄まで乗せていただいた親分、ありがとうございました。
また、やりましょう。
(店内や料理の写真は他の仲間のブログで・・・www)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん、こんばんは。
ナイスタイミングのUPです!
ようやくコメが出来るまで時間に余裕が出来ました。(笑)
私も近いうちにザンギ食べに行こうと思ってます。
ちなみに翔さんの復帰戦はまだ先でしょうか?
なかじ
2015/02/12 00:40
>なかじさん
忙しそうですね。私は身体のほうはそこそこですが、週末に出張が入ったり、先月末の後始末で道南へ週末行ったりしなければならないので、復帰戦=最終戦=朱鞠内かもしれないです。

2015/02/12 12:55
こんばんは
お互いチョット飲み過ぎましたが本当に楽しかった!
我々の漫才も結構ウケたようで何よりです(笑)
定例開催に向けて準備中です!
mitsu
URL
2015/02/12 19:53
>mitsu さん
めっちゃ楽しかった!
なかなかいいものですね。次回も楽しみです。

2015/02/12 20:50
翔さんとmitsuさんの漫才・・・途中で師弟が入れ替わりえっ酔ったから?それともいつもこんな感じ?と一瞬ひやひやの場面も・・・マジでうけました新参者に楽しい時間有難うございました!!!
まめキング
2015/02/12 23:13
先日はありがとうございます(^o^)
かなりの盛り上がりでしたね!(笑)
話の種がオモロイですわ!
久々の再会に楽しく便乗してしまいました(^o^)
ぼんちゃん
2015/02/13 02:20
>まめキングさん
先日はお騒がせしましたwww
mitsuさんとは、いつもあんな感じですから
心配しないでください。
また、ご一緒しましょう。
>ぼんちゃん
大変、お手数をおかけして申し訳ございません。
反省しております。
以後気をつけますwww

2015/02/13 15:08
お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
車に乗せたって言っても10秒くらいじゃないですか( TДT)ちゃんと送り届けてあげたら宮の沢までなんか…
チロケン
2015/02/15 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼんちゃんに行ってきた(先週だけど(笑) ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる