ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕したけれど・・・・・

<<   作成日時 : 2014/01/25 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 12

開幕はしました・・・・・・が
何故か、週末の土、日曜日に仕事が入る。
今日明日も職場に大型機器が納入されるので
出勤です。
今朝は納入前に搬入口の除雪から・・・・・・
職場では一応「事務屋」ですが色々と免許の関係で
オペレーターも兼ねています。

今朝乗った除雪車のこれを見て・・・・・・・

画像


「魚探か?」
ここまで禁断症状が・・・

これは作業車のエンジン回転数とかをモニターするんですけど
まず、見てない???
基本は感覚ですね。
他にこんな・・・・・
画像

画像


今の作業車にはシフトレバーがありません??
全て、「ちょちょっ」とした小さいレバーとボタンです。

こんなことを今朝終えて、機器搬入を終えた頃に
mitsuさんからのLINEが・・・・・・

うらやましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日もこの仕事の続きが待ってます。

ホワイトガソリンも用意してあるのに
これ、ちょげさんのブログから
「やべっ、残無いぞ〜」と
いつも行くENEOSや、近場で値段を聞いたら
「8000円オーバー」、高っ・・・・

で、色々探したら・・・なんと仮面ライダーアマゾンでヒット
「5600円」プラス送料500円
昨日、納品となりました。
画像


ちょげさんの縄張りまで往復することを考えたら
500円の送料は・・・・よし・・・か

来週は行けるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
特殊免許を持たれた宿命ですね〜
お悔やみ申し上げます(笑)なんて、失礼しました。
しかし、ムズムズしてますよね?
来週はレッーGOです(^_^)
楽しい記事待ってま〜す(^∇^)
ぼんちゃん
2014/01/25 20:30
お疲れ様です。
凄いっすね〜今の重機は^o^
うちの会社のは25年前のです(≧∇≦)確かTCMだったような…
来週はあそ湖ですか〜?
僕も忙しく困ってます(≧∇≦)
そのうちフィールドでお会いしましょう^o^
その際はよろしくお願いします^o^
サカ
URL
2014/01/25 20:56
>ぼんちやん
洒落になんないですよ。
平日の休みも取れないし!
ただでさえ今季は息子の入試が優先と言われているのに(ノ_<。)

2014/01/25 20:59
>サカさん
これはマッセーファーガソンです。
去年新車で一千万をちょっと下回った位ですね。来週こそ、あそ湖へ。

2014/01/25 21:09
せっかく先週、今週と週末の天候にも恵まれたのですが
仕事じゃ仕方ないですよね。
『来週こそ』ですね?
nao
2014/01/25 23:53
仕事じゃしょうがないですね!
あそ湖のワカサギが待ってますよ!

仕事中にLINE見ちゃダメですから(笑)
mitsu
2014/01/26 00:17
翔さんも仕事三昧ですか〜
ワシも今日仕事なんで行けませんでした・・・
でもシーズンまだ2ヶ月以上あるし
時間作ってなんとか頑張ります!
waka
URL
2014/01/26 14:05
>naoさん
来週の土曜も仕事なので、日曜日に出撃予定です。

>mitsuさん
機器搬入の間、暇だったんで見てましたwww
ワカサギ禁断症状です。

>wakaさん
出撃中止でしたか・・・
でも、まだまだシーズンはありますよね
お互い時間を作って頑張りましょう。

2014/01/26 16:50
MFかっこいいですねーw
ほしいです・・・(笑
towa
2014/01/26 17:52
>towaさん
馬力ありますよ〜
ヘッドにブロワー付けてますが
押しすぎでピンが飛びまくりです。

2014/01/26 20:26
新車ですか〜
久しぶりに乗りたくなりました。
これでも昔は日立WA100運転してました〜
早くワカサギ行きましょう!
むごちょ
URL
2014/01/27 09:28
>むごちょさん
あまりに高価な新車なので、緊張して乗ってますwww
来週、日曜には行けそうなので・・・
天気に期待です。

2014/01/27 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕したけれど・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる