ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の・・・・・

<<   作成日時 : 2013/03/20 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

連合会の皆さまは、まだ釣行を続けておりますが
(アクシデントもあったようですが・・・)
私は、完璧に「年度末決算モード」に入っており
本日午前にワカサギ関連の道具を・・・・・
片づけました・・・・

本日は午後から仕事だったので
午前中に「恒例」のコレを

画像


まず、VARIVASテントを

続いて

画像


OGAWA GF-2

布団乾燥機を使用して乾燥、そしてファブっちゃいます。

さらに「乾燥剤」を大量にパッキングして来季まで車庫で保管です。

なんか、今季は・・・・・・・・

『不完全燃焼』でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今季お疲れ様でした…
と言っていいのか、悪いのか…
本当に終了なんですね…
私は後1回…いや2回行けたらなぁ〜と…
来季は必ずお会いしたいです!
sin
URL
2013/03/20 18:58
お疲れ様でした!
今日の朝から真勲別で〆って考え・・・出ませんね(^^;)
>『不完全燃焼』でした。
気持ちは良く分かります
スタートの桂は良かったけど
ポイントが深場になってから激渋モード・・
挽回のチャンスは猛吹雪で奪われ・・
来シーズンに期待しましょう(笑)
早い時期に数を狙うなら
砂川オアシスパークはオススメですよ(^^)
mitsu
URL
2013/03/20 19:31
何であそ湖で朝の2時間勝負をしないんですか!
って、仕事で疲れてそれどころじゃないんですね。
わかりますとも(笑)
来季は早い時期にワイルドポイントへ強制連行いたしますので、
体作り&ご覚悟をお願いします(笑)
nao
URL
2013/03/20 20:24
今季お疲れ様でした。
道具も丹念に片付けですね!でも大丈夫です(^_^)行くところには仲間のテント有りますから!リールもね(笑)
今季は本当にお世話になり、物まで頂き有難うございました。
ぼんちゃん
2013/03/20 21:01
はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます^o^
この前sinさんにあそ湖連れてってもらいました^o^
感動しました、下手くそですが来季までいろいろ準備しますのでどうぞよろしくお願いします。
サカ
2013/03/21 07:11
お疲れ様でしたー
僕は修復に向けて駆け回っておりますw
フレームの総入れ替えもくろんでおりますv
来シーズンが楽しみですねw
towa
URL
2013/03/21 12:34
ご苦労様でした。
車は直りましたか?。
  
私の場合は着火すらしなかったので・・・、
来シーズンは2人で思いっきりリベンジしましょう。
気弱なゴルゴ
URL
2013/03/21 17:59
>sinさん
マジで終了です。
昨年と同じく完璧に踏ん切りをつけるために
テントを乾燥処理ですwww
今季はお会いできませんでしたが
来季は是非・・・
赤い「s-stick」お願いしますwww

>mitsuさん
スタートは良かったですね。
でも、後が続かず・・・(泣)
でも、皆さんとの釣行は楽しいですよ。
来季は体力増強して?
挑みます。

>naoさん
ワイルドポイントですか・・
4月から体力増強プログラムを
実践しないとダメですね。
職場のパワフルな親方さんにお願いして
身体鍛えます。

2013/03/21 18:25
>ぼんちゃんさん
朱鞠内・・・行きたかった〜
あっち方面には夏場は仕事で行くんですけど。
いつも車で通るたびに「よ〜し今季は」と思うんですよ。でもハイシーズンは天気がね〜
私の分も差し上げますので、朱鞠内で『魔界』を体験してください。

>サカさん
はじめまして、sinさんとお知り合いでワカサギ釣りが好きなら、「連合会入り」ですね。
来季、お会いしましたら「連合会ワッペン」差し上げますよ。お会いできるの楽しみにしています。

>towaさん
フレーム総入れ替えですか?
もし、やっちゃったら是非ご教示をお願いします。
年数がたつとフレームとテント生地の相性が段々と悪くなってきています。
やはり、生地自体の劣化もあるんでしょうね。

>ゴルゴさん
車は無事退院いたしました。
なにせ息子が2歳の時に購入した車で、あらっと思ったら16年経過してましたwww
でも、エンジンもしっかりしているし、一度大破してボディ周りも修理したんで、まだまだ行けますねwww
今季はゴルゴさんに比べたら、私は「ちょっと」着火したんで『よし』としないと・・・
来季は二人だけ「あそ湖」で魔界入りを狙いましょうwww

2013/03/21 18:37
お久しぶりでした。
今季は終了ですね。
私も今年は3回しか行けませんでした。

何せ娘がフットサルのクラブチームに入りまして、、、

土日が、、、
むごちょ
URL
2013/03/21 21:13
今季の釣行、お疲れ様でした。
いつも思いますが、あっという間に終盤になってしまいましたね。
来季は間違いなく爆釣で魔界入りしてください。(笑)
また来季も宜しくお願いします。
なかじ
URL
2013/03/22 14:15
>むごちょさん
今季、私も片手で数えるぐらいしか行けませんでした。週末の悪天候やインフルエンザ、仕事(これは仕方ないか)
子供のクラブ活動・・・わかりますよ。
これをパスすると子供のみならず奥方からも
氷の視線が向けられますからwww
でもそのうち父親がかかわらなくてもいいようになりますから我慢ですねwww

>なかじさん
なんか、あっという間に終了してしまいました。
今季は病み上がりで体力落ちてたんで、来季はnaoさんに気合入れられても大丈夫なように体力作りしときますwww
こちらこそ来季もよろしくお願いいたします。

2013/03/22 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例の・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる