ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ホールに注意!

<<   作成日時 : 2013/03/08 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


あそ湖に行かれる方、ご注意ください。
こんなホールが日々場所を変えて出現しています。
子供なら(いや、小柄な大人でも)一瞬にして、神隠しにあったように水没してしまいます。
釣行時は単独を極力避け、スタッフやストックで足元を確認してフィールドへ降りましょう。
特に子供連れは危険です。
釣りに飽きてテントを出たら・・・・・
気をつけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
転載ありがとうございます。
明日も風が強いようなので、お互い気をつけましょう。
nao
URL
2013/03/08 20:15
>naoさん
いえいえ、これぐらい(ホント、これぐらいかわかりませんが)何か起きたら「アウト」ですから。場所は、さすがに昨季と違い他の方もわかっていると
思うので、注意喚起しないとダメですね。

2013/03/08 20:20
皆さんで同時に同じ画像を使うのは
去年の、なかじさんの記事以来かな?
大事な事なので皆さんと一緒の記事は効果があれば良いですね?

後は明日の風が心配・・
mitsu
URL
2013/03/08 21:14
やっぱ迫力有るポスターですね!
これを見て皆さん危機感を持って頂けたらと思います。

ぼんちゃん
2013/03/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホールに注意! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる