ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、出撃!

<<   作成日時 : 2013/02/10 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 16

本日、1月14日以来の出撃です。
インフルエンザだ、仕事だで・・・
ほぽ1カ月ぶり・・・・

もう前夜から、やる気満々で
4時半に目覚まし時計なしで目が覚める。

いざ、出撃・・・・・・

風なし、雪なし、天候よし

現着し車を止めたら、naoさんmitsuさんぼんちゃん&ひとみちゃんが程なく到着。

すると、ひとみちゃんが・・・・・・

「翔さん、これ」

画像


「えっ、え〜」いただきました。「VARIVAS」好きとしては最高のキャップです。 class="up-image" alt="画像" title="画像を等倍で表示します" />

こんな感じで・・・今日は釣ってました

画像


しかし、釣る前に穴開けが大変でした。
途中まではサクサク行くんですが、最後が難儀・・・
次は荷物を減らして「電ドリ」を持参ですな


そして、なかじさん親子も到着です。

しかし、全く群れが入ってきません。
ぼんちゃん&ひとみちゃんは引っ越しを

ぼ〜っとする時間が長い・・・・・

「キタ〜」と思ったら

画像

画像


はい、コイツです。

20センチの天敵が2匹と10センチ弱が1匹・・・・
まぁ挽きの醍醐味は堪能しましたwww

でも、今日は本当に渋かった

トリプルは

画像


この一回のみ・・・・・・・・

でも、今日も「ぼんちゃん特製うどん」をいただきました。
冷えた身体には最高の逸品でした。
画像

最高に美味しいです。

ぼんちゃん、ありがとうございました。
重い荷物をわざわざ・・・・

さて、検量・・・・・

80位まではカウンターをポチポチしてたんですが・・・・

「101匹」かろうじて「1束」。

次週リベンジ・・・・・・

今日、超パワフルな・・・なかじさんにビックリしましたwww


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした!
それにしても、記事の更新が早い!

激渋だったけど風もなく穏やかな天気の中
「あそ湖」でのオフ会は良いですね(笑)
だけど、そろそろ数を上げたい!
mitsu
URL
2013/02/10 18:27
>mitsuさん
いい天気だったんですけどね。
オフ会いいですね。
なんか釣れなくても楽しい1日でした。
次週は日曜出撃ですか?
次は魚探を持たずに「電ドリ」持っていきます。
今日で懲りましたwww

2013/02/10 19:04
こんばんはw
釣果はさておき、楽しい釣行でなによです!
天候にも恵まれ、皆さんとの釣行は最高だったのではないでしょうかw
結局、娘にぐずられてドライブ(見学)には行けませんでしたが、次回はご一緒出来ればと…
「ブツ」楽しみにしていますw
sin
URL
2013/02/10 21:03
>sinさん
今日は「プレミアム」な時間はありませんでした。
でも、ぐたぐた言いなからの釣行も・・
またいいもんでした。
次回はぜひ・・・
「プツ」楽しみにしていてください。

2013/02/10 21:07
お疲れ様でした。
流石、あの状況で束越えしたんですね!
ちなみに、私はパワフルではありませんよ!(笑)
流石に堪えましたが・・・・
そろそろ、酸素でも持ち歩こうかな?(爆)
なかじ
URL
2013/02/11 01:16
おつかれさまでした。
渋かったけれど天気も良くて楽しい釣行でした。

昨日は「あいつら」は私のところに一匹も来ませんでしたよ。
元祖『撃墜王』の出撃に、遠慮してくれたのでしょうか(笑)
nao
URL
2013/02/11 08:54
>なかじさん
お疲れさまでした。
なんとか、ギリ「1束」でした。
でもさすがにあのアプローチは堪えますね。
体力のない私は「ヒーヒー」言いました。www

>naoさん
お疲れさまでした。
最高の挽き、釣りの醍醐味を堪能いたしましたwww
釣果は「?」でしたが、皆さんとワイワイやりながら
楽しく過ごせました。次回もよろしくお願いいたします。

2013/02/11 16:51
翔さん昨日はお疲れ様でした。
それにしても、渋過ぎですよね?
人も増え、隠れ家的さが無くなってきました、何か昨年の、あそ湖が懐かしいです。
開拓が必要になりますね?
そして、ワッペンに穂先まで頂いて有難う御座います、大事に使わせていただきます。
ぼんちゃん
2013/02/11 19:29
>ぼんちゃんさん
お疲れ様でした。そして「うどん」もご馳走になりありがとうございました。
さすが「氷上料理人」です。(あっ、失礼でした)
でも、氷上での「うどん」最高です。
穂先は全然オッケーです。それより「VARIVAS」のキャップありがとうございました。
めっちゃ、嬉しいです。
次週は日曜日に出撃予定です。
でも、やっぱり人は増えましたね・・・・

2013/02/11 19:34
お疲れ様でした♪
うどんが死ぬほど美味しそうです(笑)
こちらは3日連続釣行という暴挙を敢行しました〜
鯉ワカ
URL
2013/02/11 20:42
ご苦労様でした。
激渋のなか1束超はたいしたもんですよ。
私なら20〜30がいいところかな
それにしてもウドン美味しそうですね
食べたい・・・・・見てたらお腹すいてきた。
気弱なゴルゴ
URL
2013/02/11 20:44
>鯉ワカさん
うどん・・・激ウマです。
そして連続釣行お疲れ様です。
今の私の体力では・・・無理無理です。
でも、ここのワカサギはホント、美味ですよ。

>ゴルゴさん
なんか、先日のワカサギたちは人を見下したように
寄ってきてくれませんでした。
次週日曜にリベンジ予定なんで、そのときは
サクッといきたいんですが。

2013/02/12 12:58
日曜は渋かったんですね・・・
前日の絶壁はまあまあだったのですが。
でもまあ、極上のワカサギですからね。

どうやら週末、土曜は大荒れの予報ですね・・・
多少の風なら出動する決意ですが・・・せいぜい4〜5mが限界ですね。
rocky
2013/02/12 15:22
>rockyさん
渋かったですよ〜
ダラダラと釣っていました。
週末土曜は天候が悪そうですね。
日曜のほうがよさそうですね。
rockyさんにお渡ししたい表札?があるんですが

2013/02/12 17:05
10日は行く気満々で準備をしていたのですが
夕方に仕事ありの連絡があり、泣く泣く断念した次第です。
連休中は渋かった様ですね。
そのおかげで昨日は良い思いが出来ました(笑)
ちょげ
2013/02/13 18:06
>ちょげさん
な〜んか、イイ思いしたようですね。
なぜに?
代休があるんで、ソロで平日行っちゃう気満々です。

2013/02/13 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと、出撃! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる