ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンタゴン・・・修復

<<   作成日時 : 2013/01/08 20:20   >>

トラックバック 1 / コメント 5

先日の開幕戦・・・
「さぁ」と気合を入れてテントを広げたら・・・
やってしまいました。

画像


「15センチ」の破れ
開く際に引っ掛かった模様です。
ちょうどいい換気口にはなったのですが。

「このままではいかん」と仕事帰りに黒のリペアシートを買いに
行った。
・・・「でも、黒いテントってある訳?」と不安に思っていたら
あるもんですね。

画像


で、早速この破れに
画像


ビタッと

画像


修復完了!

間近で見るとわかりますが
遠目はオッケーです。

大事に使わないと、売ってないですから・・・・・
次回釣行もオッケー

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
ペンタゴン・・・修復 ドンマイでないかい(札幌広域公魚連合会)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 12:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に修復しましたね?
愛煙家の翔さんならチャックもマジで良いかと思いましたが
やっぱり綺麗に直した方が良いですね(笑)
同じテントの強者と見分ける目印になるかも?

昨日教えてもらった「仕掛け」ですが
今日の帰り、安い方の店で買いました!
しかし、1号は最後の一つ・・・
レスキューは入荷していたのでゲットしました
mitsu
URL
2013/01/08 21:05
>mitsuさん
綺麗ではありませんが、遠目ではわかりません。
内側から見ると「はっきり、くっきり」ですがwww
もう、なかったですが1号?
私が行った時は鈴なりでしたよ。
レスキュー入荷したんですね。
あの長さはテント袋の中にかな。

2013/01/09 17:28
黒のリペアシートあったんですね!良かった!
僕も、バリバスのテントわ、かなり探しました、オークションで昨年も有ったんですが、現地参加なので、諦めでず(^_^)
テントがジョイント出来るのは、バリバスだけですよね?
大事にされる、気持ちわかります。
ぼんちゃん
2013/01/11 09:48
>ぼんちゃんさん
ほんと、黒いテントって誰が使うのか?
でも一部に黒を使っているテントもあるんでしょうね。
テントのジョイント・・・
なかなか難しいですねwww

2013/01/11 17:47
WOW just what I was searching for. Came here by searching for _JTM
Catherine
URL
2017/07/25 04:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペンタゴン・・・修復 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる