ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちよっと変えてみました

<<   作成日時 : 2012/12/08 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

息子の携帯が壊れた・・・・・・・・・・・・・・

壊れたのか、壊したのか・・・よく判りませんが
今の子供たちは、ノートの貸し借りではなく、
ノートは画像で送るらしい・・・・?
まっ我が息子は、そうしていたらしい。

で、息子の携帯が壊れたので、まっ当然新しいのを買うんですが
やはり時の流れでスマフォかアイフォンなのですが、
「アイフォンはいらんは」の一言でスマフォへと・・・・・
と、ここでauのお姉さんが・・・・・・
「お父さんも、お母さんもauですよね、みんな、まとめるとお得ですよ」
出た、スーパーセールストーク。

が、奥様は「使いこなせません」と、一蹴。

「では、お父さんと息子さんで」・・・・・・・・

笑顔に負けましたwww

さらに、家の電話も・・・・

今まで複雑な契約形態をとっていたのですが・・・

全てauに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいのか悪いのか・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ、ドンマイということで

で、私もスマフォに

これ

画像


「アルバーノ・アルグレッソ」・・・・と、言うらしい

謳い文句は「機能・美を兼ね備えた大人の・・・・・」

ハハ、裏ぶた見たら安物の懐中電灯です。

この歳になると使いこなすのに時間がかかります・・・・

電話帳を確認していて、ちょっと触ったら・・・・・・

電話がかかってる〜

何回謝ったことか・・・・・・・

困ったもんです。www


明日は、ワカサギに向けて・・・・・・

なんか、GETしに行くかな・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホデビューですか?

私も夜中に携帯をいじっていて
なにげに触った相手に電話なんてゴメンナサイは
何度もありました

しかも、そんな時は画面が変わっていて
切るに切れない状態で・・・


今は慣れたので大丈夫です!
寒くなって来たので準備も始めなきゃね(笑)
mitsu
URL
2012/12/08 23:03
スマホデビューおめでとうございます

電話の間違え発信対策には
【Call Filter】というアプリがおススメです!
発信前に『発信します、よろしいですか?』
と確認表示され、【発信する/中止する】の
いずれかを押さないと発信されなくなるので
誤作動防止になりますよ!
ちょげ
2012/12/09 03:00
>mitsuさん

ホントに使いこなすのに時間がかかります。www
しかも、添付のマニュアルは簡易なもの・・・
詳細ものは「ダウンロードして・・」
参りますね。
今日もかなり冷えてますね。
むずむずしてきましたよ〜

>ちょげさん
ありがとうございます。
早速、使ってみますね。
もう何回友人から「なんかあった?」という
コールをもらったことか・・・

2012/12/09 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちよっと変えてみました ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる