ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・さ〜てどうするべか?

<<   作成日時 : 2012/02/03 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

明日は、どうするか?
当初はmitsuさんと天候によっては「GTU」に入る予定だった。
が、mitsuさんがインフルエンザでダウン。

そのインフルエンザの中、mitsuさんがゲットした情報によると
花畔は調子悪いらしい・・・・

と言うことは「真勲別」にワカ様は戻っているのでは・・・

な〜んて考えていたらYUKIさんからメールが

「明日は?」

とりあえず、あきらめきれない「真勲別」へ出撃。

風が強ければ・・・・・「GTU」にシフト・・・

この攻撃かな・・・・・・・・

つい先日、「真勲別はしばらく・・・・」と言っていたが

やはり「聖地」はあきらめがたい・・・・WWW


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
明日は聖地ですか?気になりますね。
今週の土、日は仕事なので行けませんが、すぐ近くの真勲別か、ウチからだとチト遠い某湖リベンジか悩んでます(笑)
なかじ
URL
2012/02/03 22:51
こんばんは
真勲別の今の状況を聞きたかったのですが
道路から見ただけで帰宅してしまいました
まさか熱があるとも思ってなくて・・・
今は、ちょっとだけツライです(笑)
mitsu
URL
2012/02/03 23:26
メールしました。
nao
URL
2012/02/05 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は・・・さ〜てどうするべか? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる