ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日・・・・・出撃できず

<<   作成日時 : 2012/01/28 18:53   >>

トラックバック 1 / コメント 2

本日は出撃できませんでした。

木曜の夕刻に1本の電話が・・・・

「翔さん、ここの電源が喪失して・・・・」
「え、喪失って」
「送電線から、盤までは来てるんだけど・・・
その先に行かないんだわ」

ありゃりゃ、私が担当している道南の施設が
ヤバいことに・・・

とりあえず、メンテナンスを頼んでいる業者さんに
連絡して対処をお願いして・・・

でないと、この施設にはヒジョーに高価な生き物たちがいるんで
エライ事になる。

明けて金曜早朝に自宅に電話が

「翔さん、なんかあれとこれがダメージがひどくて
交換しないとダメみたい。
これ今から頼んでも、着くのが夕方なのさ
で、発電機回してるんだけど
足りないのさ・・・札幌にあるしょ?」

「そっちの業者さんに頼んだ?」

「いや、それが・・・・・・田舎なんで」

参った・・・・・

で、ソッこーでこちらの業者に朝も早から電話して
必要台数をトラックに積み込み走った。

お昼前に到着して。復旧するまで発電機を回し続ける・・・

そして、復旧したのが本日の午前1時過ぎ

原因は・・・・電気関係に弱い私には外国語にしか聞こえなかったwww

てなことがあって札幌に帰ってきたのは午前11時位だったかな・・・

貴重なワカサギ釣りに行く時間が・・・・

でも、仕事ですから・・・・・

ゴルゴさんmitsuさん、お誘いのメールありがとうございました。

明朝は行きます。(天気悪そうだけど)

ちょげさんが「爆」った花畔か、ホーム真勲別へ

今日も行ったかと、こんなブログをチェックしてくれた皆さん

すいません。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌市 廃車買い取り
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
札幌市 廃車買い取り
2012/02/18 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れさまでした。
mitsuさんと桂沢湖へ行っていたのですが、激渋でした。
札幌市内の釣り場はどうだったのかな?
nao
URL
2012/01/28 19:54
>naoさん
いや〜、あの釣果はさすがです。
行きたかったなぁ。
今日、道南からの帰りに「じゅんさい沼」とか見てきましたけど、結構やってましたね。

2012/01/28 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日・・・・・出撃できず ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる