ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS はは、作っちゃった。

<<   作成日時 : 2011/12/14 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

12月に入り、仕事が立て込んできた。
職場の卓上カレンダーには予定が日々増えてくる。

「落石現場の調査」だ、「ボイラーがどうした」だ、
「改修工事の現場打ち合わせ」だの、なんだのかんだのと
次から次と・・・・・

そんな中、「ゴルゴさん」のブログにあったこれを

画像


以前、買って「お蔵入り」となっていたもので

左が「3束用」、右が「1束用」・・・・www

まぁ、右しか使わないか・・・・・

鉛筆キャップは・・・・・息子の机から調達した。

シャーペンしか使わないのに、なぜか入ってた

父が使うことを見越してたのかwww

後は、「べた座り用」の滑車かな・・・・



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
2つも作ったんですか。
1束用は必要ないのでは、
翔さんに必要なのは5束用だと
思いますよ。
いいのでは
気弱なゴルゴ
URL
2011/12/15 21:14
すみません
1件目のコメントの6行目「いいのでは」は
間違いですので、できたら消してください。
気弱なゴルゴ
2011/12/15 21:19
こんばんは
これは正直、画期的ですよね!
早く使ってみたいです
手返しが早くなれば
釣果も違いますからね〜
mitsu
URL
2011/12/15 23:49
>ゴルゴさん

気にしないでください。
これはホントいいですね。
早く使ってみたいですね。
(溢れるぐらいにwww)

>mitsuさん

ほんと画期的だと思います。
後は釣れる腕を持たないと・・・www

2011/12/16 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はは、作っちゃった。 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる