ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の2カ月・・・・・

<<   作成日時 : 2011/05/25 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。
春、4月・・・新年度に入ったとたんに・・・
忙しいに「激」が100以上つくハードな日々へ

隣の係長が異動になり、いやな予感がしたら
上司から「翔ちゃん、隣の面倒も頼むね」と軽く言われた。

「相棒」の右京ばりに「はい〜っ」て感じで。

年度末の決算だ、新年度の予算だ。
その合間に道北へ出張だ。
地方の建物が倒壊しただの。
新築した建物に不具合だ。
その建物に設置されたボイラーは取り扱うのに
技能講習が必要だとかで
2日間ビッシリ講習。
とどめに嫁の両親が揃って入院・・・・

ゴールデンウィークは道南の嫁の実家へ2往復。
ゴールデンウィーク明けに出張でまたまた道南。
今週末も道南へ。

この2カ月で走行距離は軽く1万に手が届く。

あっ忘れてました。
息子の高校入学・・・・・

第一希望は見事に撃沈しました・・・・www

今は高校入試の受験勉強より・・・・・勉強してます。
「なんで入試よりキツイのよ」と文句タラタラです。

しかし、なんでこんなに忙しいのか?
もともと体重は軽いのですが、2キロ程痩せた。

高校卒業時と同じ体重・・・・

身体もたねぇ〜

早く、落ち着きたい。

では、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
体がいくつあっても足りないのではないでしょうか。
奥様も一生懸命頑張っていらっしゃいますね。
そして息子さんも。
お体大切にして下さい。ドンマイです。
ぽぷら
URL
2011/05/28 00:23
>ぽぷらさん

ありがとうございます。
「老い」というものを実感しています。
幸い、私の両親はまだ大丈夫なので両方という最悪の事態はまぬがれていますが・・・
なにせ、遠方なので参ってます。
でも、「ドンマイ」で頑張ります。

2011/05/30 19:01
こんばんは
しばらくブログの更新が滞ってたので
忙しいんだろうな〜とは思ってましたが
私の想像以上でしたm(__)m
息子さん・・・残念でした
お小遣いは、現状維持できましたか?
家の受験生も、同じ高校が第1志望なんですが
最新の学力コンクールの結果、合格可能性が70%を切ってしまいました。
私立に行かせる余裕は無いので、希望校の変更もあるかもしれません。
最後に、我々のファイターズは好調を維持しています!
仕事が、落ち着いたら一緒に札Dで応援しましょうww
事前にメールしてくれたら、私のとなりの席をパスポートで用意出来ます。(95通路上段)
連絡してくださ〜〜い(笑)待ってます!
mitsu
URL
2011/06/02 19:42
>mitsuさん

ごぶさたしています。
滅茶苦茶、忙しいです。
今日は、なんとか休めました。
明日は室蘭へ出張です。
野球・・・行きたいですが・・・
まだまだ、怒涛の日々が続きます。
あ〜休みたい。

2011/06/05 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒涛の2カ月・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる