ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は・・・

<<   作成日時 : 2011/03/10 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 1

いや、何なんだべ・・・
忙しい・・・

「あれやれ、これやれ」、「あ〜だ、こ〜だ」、「なんたら、かんたら」と・・・

終いにゃ「えっ、あそこが民○○○法適用だって」

「おいおい、ウチ債権持ってるべや〜」

(注:決して、ヤバい筋の仕事をしている訳ではありません)

「どうすんのよ〜」

ヤバい、このままでは週末の釣行に影響が大だ。

明日は早朝出勤し、片づけまくってやる。

そして、「かなやま遠征」が果たせなければ

ちょげさん=「クリフハンガーのスタローン」のように

「某湖」へ出撃し17mを手繰ってやる。

(まっ、無理でしょうから・・・行ったら、電動の出番ですな)

ただ、体調が・・・・・・・・・・・

悪いです・・・・・・・・・・・・・・

なんか、悪いです・・・・・・・・・・・・・

この最終章を迎えて、この体たらく・・・・・

気合で行ってやる・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かなやま湖の状態は大丈夫だったんですか?
おたがい、体調がすぐれないようですが、週末は気合で行ってきてください。
爆釣を期待してます。
mitsu
URL
2011/03/10 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末は・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる