ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・

<<   作成日時 : 2011/02/25 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日はどうするか?
ちょげさんが記録更新した桂沢湖?
行きたいが、明日は午後から用事があって遠征できない。

では、天気予報はと・・・

はっはっは〜
さすが聖地・真勲別は風の要塞と言われるだけあり
7mから8mの風・・・・・

ガトキン裏しかないか・・・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガトキン裏ですか・・・
明日は次男坊が久しぶりに
行きたいと言うので、風呂で聞いてみました・・
私「どこに行きたい?」
息子「前に行ったとこ」真勲別です
私「あそこは風が強いと無理だから違う所に行くかもしれないよ」
息子「わかった!」
ってことで、多分ガトキン裏に行きますw
早くはいけないので、現着は9時過ぎかな?

mitsu
URL
2011/02/25 19:53
こんばんは。
風の要塞・・・
この時期の真勲別は大変ですよね。
最近の札幌広域ワカサギ連合会は
ガトキン裏がホーム化してますね。
隠れ穴に注意して下さいね( ̄。 ̄ )ぼそっ
ゆうパパです
URL
2011/02/25 20:54
こんばんは。
アプローチの岸際は良いペースで解けてきてますので、充分注意してくださいね!氷厚は充分にイケます。
なかじ
URL
2011/02/25 22:38
>mitsuさん

お疲れでした。
結果、upしてね。

>ゆうパパさん

隠れ穴ありました。なんと2m以内に4つも。
地雷原を歩いている感じでした。www

>なかじさん

ほんと融けてましたね。あれを見ると
ここもそろそろと思っちゃいますね。
でも氷厚はバッチリでした。

2011/02/26 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる