ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃中止!

<<   作成日時 : 2011/02/20 06:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

なんで、こんな時間にブログをupしてるかって?
携帯からではありません。
自宅から・・・・

昨夜、「さぁ〜明日は早いから寝るか」と
思った時・・・

携帯が鳴った。(嫌な予感が)
私の携帯はメールがほとんどで、メール以外の着信音を聞くのは
久々・・・

「はい、翔です」

「翔さんのお宅ですか?」

・翔さんのお宅も何も、携帯にかけてんだろうに

「○○です」

「なした?」

「明日の午後からの予定がかわりました」

「いつに?」

「午前8時からです。よろしくお願いします」

な・な・な・なに〜

今日は3時に真勲別に行って10時頃上がって

午後から職場で・・・という予定だった。

やられた・・・・

みんな釣ってんだろうな・・・

頭にきた・・・有休とって、平日釣行してやる。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、「出撃中止!」でしたか・・
夜明け前に現地到着したんですが車が無い・・
wakaさんの様に夜明け前に撤収したのか?
しかしアプローチには形跡無し・・
やらかして、寝てるのか〜と思いましたが・・
予定変更でしたかw
有給とって桂沢・・いいんじゃないww
mitsu
URL
2011/02/20 15:33
>mitsuさん
洒落になりませんでした。
車にはカタツムリテントを搭載し、行く気満々でしたが・・・
じつは、あきらめきれずに午前3時に家を出て
見るだけと真勲別を見に行きましたが誰もいませんでした。
ガトキン裏は車2台でしたね。
次回は何処行くかな?
今日どうでした?


2011/02/20 16:16
私も中止しました。
腰痛と肩痛、
睡魔には勝てませんでした。
ちょげ
URL
2011/02/21 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出撃中止! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる