ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦・・・リスタート?

<<   作成日時 : 2011/01/08 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

さぁ、3日から延期となった開幕戦がいよいよ・・・

午前3時に目が覚めた

凄い風が吹いている・・・

午前4時、準備を整えて愛車の格納庫(車庫)へ

出発の音楽は・・・当然、トップガンのデンジャーゾーン

エンジンスタート・・・・・・・

「えっ?」、「かかんない」

再度スタート・・・・・

「かからん」

「カチッ」とも言わない

バッテリーが上がった?

この時間、この天候だとジャンプさせてくれる車も通らない

通るのは除雪車ばかり

あきらめた・・・・明るくなってから

お昼近くには天候も回復するだろう

午前6時・・・ちょげさんからメールが

「真勲別、風強し。テント設営できないために他の場所を探す」とのこと

午前11時、自宅近辺の天候が回復してきたので

真勲別へ向かった・・・・・・

が、石狩街道を北上していくと・・・

また風雪が強くなってきた。

画像


視界は50メートルほど

そして、「焼肉屋前」ではホワイトアウト・・・・・

画像


この先で1台、吹き溜まりに突っ込んでいる。

これ以上、進むのは危険と判断し、引き返した。

みんな釣っているのかな?

明日こそ行くぞ「真勲別」

ダメなら明日解禁の「鬼門・篠津」へ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん、こんにちはw
出発から災難でしたね・・・
私は午前中に仕事を済ませ、rockyさん方の待つ
マクンベツへ行ってきました、途中のホワイトアウトは確かに凄かったですjavascript:putEmoji2(%22%E3%81%94%E3%82%81%E3%82%93%E3
%81%ADwebry%22,%20object_id%20)
どうにか無事到着し、2時間程今期のわか様と戯れてきましたw
私は程ほどでしたが、rockyさんを筆頭に凄い事に・・・
明日こそは、がんばってください!!
sin
URL
2011/01/08 16:13
>sinさん
行ったんですか。ホワイトアウトの中・・・
今日は出だしでつまずき、再トライでつまずき・・
心が折れました。www
rockyさん達が凄いことに・・・
爆釣だった・・・
明日こそ行きます。

2011/01/08 17:13
こんばんは。
真勲別で2時頃までやってきました。
帰り道たいへんでした、国道に出るまで除雪されてなく
吹きだまりに突っ込み、出すまでに1時間・・・
そんな車が数台あり、助け合いで出したのですが
疲れました。寝ます
今日アップできません。
気弱なゴルゴ
URL
2011/01/08 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕戦・・・リスタート? ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる