ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々・・・・・

<<   作成日時 : 2010/09/28 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

御無沙汰しておりました・・・・・
8月末から仕事が立て込み・・・・・
さらに原因不明の腹痛に悩まされ・・・・
病院通い・・・・・

なんとか、やっと・・・・・8割方復調いたしました。

その間に我がファイターズは・・・・・
CS進出に向け頑張っておりましたが・・・・・
今日、今まさにファンの大きな期待を背負い、オリックスと戦っています!

ちゃんと今年のピンバッチもカレンダーと地方を除き
コンプリートしました。

画像


もちろん、ホーム最終戦も・・・

先週、遅い夏休みをとったのですが・・・・・

何をするでもなく、「ダラダラ」と過ごし・・・・・

これじゃぁいけないと思い・・・・・

小樽へハゼ釣りに

画像


場所は北浜岸壁(と言うんでしょうか)

大体、小樽へ行くとここで釣ってます。

釣果は2時間で「19匹」

良型は1匹のみ・・・・・

あとは10〜12センチ位

10センチ以下は多数(リリース)

画像



あっと言う間に『北海道らしい』気候となりました。

冬は寒い・・・らしいし

ワカサギはいつから行けるだろうか?

その前に体調を万全にしておかないと・・・・・

もちろん、ファイターズのCS進出も・・・・・

(ダルがメジャーへ行く・・・・・らしい。来年は先発が足りないなぁ
 今でも足りませんが・・・・・)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる