ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば

<<   作成日時 : 2010/04/18 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

御無沙汰しておりました・・・・・・・

気がつけば4月も半ばを過ぎていました。

この4月に異動となり、あの忌まわしい部署から離脱することができました。

今度は初めてやる仕事ですが、結構楽しんでいる自分がいます。

また場所がヒジョ〜に自然豊かな所にあり「癒されて」います。

しかし、前年度の支払いだ、新年度の契約だ、なんだと・・・

さらに奥方も異動となったため、さらに「バタバタ」と・・・

やっと落ち着いたところです。

画像


今年も「バジル」の栽培を開始いたしました。

今年は大量に栽培しようと計画しています。

そういえば、3月の末に我が家の真裏の家が火事に・・・・・

仕事に行こうと着替えをしていたら、なんか焦げ臭い、

するとサイレンの音が段々大きく聞こえてくる・・・

息子が「おっとう、家の住所が火事だって」

「何?」 部屋のカーテンを開けたら・・・・・

真裏の家から・・・・

画像


モウモウと煙が・・・・

「たしか、婆ちゃん住んでたよな?」と思っていたら

裏の窓から救出されたそうで・・・・・

乾燥するこの時期気をつけないと・・・・・

しかし、ファイターズ・・・・・・

どうしたの?最下位って?

昨日はダルビッシュが危なっかしくも勝利し、稲葉の「移籍後初、自身3本目」の
満塁弾をかっ飛ばしたが・・・・・

今、6回裏で負けている。

絶対、勝つぞ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん乙女チックなブログですな(爆)
自分も畑に豆まき完了しました。
しかし今日畑に行ってみたら霜が・・・。
発芽してたら全滅しているところでした(笑)
waka
URL
2010/04/19 12:15
>wakaさん

決して「アチラ」の道へは行ってませんよ〜www
バジルの栽培は毎年恒例となっています。他にも
栽培したいのですが、マンション住まいなので畑がありません。(悲しい)
これからベランダが「バジル畑」と変貌していきます。www
仕事変わって身体がすごく楽になりました。

2010/04/19 12:48
翔さん、お久しぶりです。お元気そうで
何よりです。新しい部署は今までより居心地が
良さそうですね!
それにしても、ファイターズはどうなってしまった
のでしょうか!
rocky
2010/04/20 10:51
>rockyさん

お久しぶりです。居心地の良い(今のところは)部署で「ホッ」としています。
ファイターズ、昨日も敗戦???
勝ったと思ったのですが。
5月からです。5月から猛攻を期待しています。

2010/04/21 12:53
こんにちは。環境も変わって、新しい春のスタートですね。
環境がよくて、楽しんでお仕事ができて何よりです。
頑張って下さい。

すぐ傍での火事には驚かれたことでしょう。
何より、お爺さんが無事でよかったです。

さてこのたび、私の不注意により、だべさ通信2は3に変わり、URLも変更になりました。
大変申し分けございませんが、お手数でなければ、だべさ通信3へお寄り頂ければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ぽぷら
URL
2010/04/23 22:59
>ぽぷらさん

御無沙汰していました。環境が良く、気持ちも新たに仕事をしていますが不慣れなことばかりで自宅でPCを触るヒマがなかなかとれませんでした。
さらに今月末から来月と出張の嵐です。
それも北海道の北・東・南と端っこばっかり3か所も・・・

ブログの件は「了解」です。
私も仕事で一生懸命作ったデータを保存せずに消去してしまったことが何度かあります・・・
「ポチッ」は危険ですねwww

2010/04/24 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる