ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2010/02/04 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

以前、痛めた「左脇腹」がズ〜っと痛いと思っていた。
当初は「咳払い」しても痛いんで左脇腹全体の筋肉が
痛いんだと思っていたが・・・
どうも違う・・・
「腸」が痛い?
そういえば年末に発熱した時も痛かった。
今回は発熱もなく、ただ痛いだけ。
かかりつけの病院へ先日行ったら
「よし、検査しよう」
ということで本日はバリウム検査でした。
前日の昼食からお腹をキレイにする食事(検査食)が
画像


この「ビーフシチュー」と「そぽろあんかけ」は美味です。

朝から病院で検査・・・・・・・
結果は・・・・・・・・・・・・・「異常なし」
「ホッ」!!!!!
でも詳細な検査結果は来週の水曜日
(オッ!終わったらワカサギ釣りに行けるかも・・・)

で帰りに週末の下見を

まず「焼肉屋前」
画像


昨シーズンは完全結氷していなかったが、今シーズンは良いようです。
一番奥の「ogawa」のテント・・・
いつもあの場所にあります。
あの辺釣れるのかな?
平日釣行してみようかな?

次は「川博前」
画像


平日でも結構な人が来ています。
やはり左側が人気スポットですね。

そして「真勲別」
画像


風が強い、歩道も吹き溜まりが凄かったです。
結構氷上に雪が溜まっていました。
(週末は「ogawa」で出動だな)

週末は「真勲別」に出撃予定です。
(目印は「ファイターズフラッグ」、今度は飛ばさないように)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さんは焼肉屋前には良く行かれるんですか?
奥のパークゴルフの岸近くでやられてる、オガワのテントは
たぶん「ヘラブナ」釣りのかたです。
去年は結氷しませんでしたが、氷に乗れる年には
ワカサギみたいに穴釣りでヘラブナが釣れるんですよ!
もちろん、ウキ釣りですよ。私も今シーズンは2度ほど
行きましたが釣れれば40cm級の特大サイズです。
あそこは、産卵前の待機場所のようになっているらしいです。
ゴルゴさんの釣り仲間のスー
2010/02/05 00:01
>スーさん
「ヘラブナ釣り」ですか、焼肉屋前は真勲別への行き帰りに通るので、いつも見ていました。そして必ずと言っていいほど、あのテントがあるので気になっていました。
貴重な情報ありがとうございました。

2010/02/05 08:18
翔さん、検査結果がとりあえず問題なくて
良かったですね。わがチームワカサギも
週末はマクンベツでダービーです。
3時頃から強風になるみたいなので
昼までが勝負ですね!
rocky
2010/02/05 13:51
>rockyさん
こんにちは。やっと昼食です。
検査は・・・ちょっとビビりましたwww
明日は午後から風が強くなりますね。
そして気温もかなり低そうです。
友人にテントを貸してしまったので、明日はカタツムリで出動します。

2010/02/05 14:57
翔さん、こんにちはw

検査結果なんともなくて、良かったですね!

来週の水曜日、私は休みなので
マクンベツの浅場に再チャレンジしようと思ってます!
sin
URL
2010/02/05 15:04
>sinさん
そうですか。
じゃぁ、病院サッサと終わらせて真勲別に
行くことに・・・
天気もよさそうだし。

2010/02/05 16:25
近くにどれだけワカサギ釣り場があるんでしょうか??

羨ましい限りです。

うわさの電動ドライバー買ってしまいました♪
葱坊主
2010/02/07 22:09
>葱坊主さん
茨戸付近には9か所ほどあります。全て30分以内で行き来できます。@真勲別川Aサーモンファクトリー裏B川の博物館(通称:川博)C花畔大橋D茨戸ガーデン(通称:焼肉屋前)Eガトキン裏F教育大裏G生振大橋H石狩放水路と、さぁ好きな所へどうぞ・・という感じですwww
でも、アプローチが悪いとか、トイレがないのでファミリーには・・・等の理由で結構住み分けができているような感じがします。
電動買ったんですか?www
何に変身するのでしょうか?

2010/02/08 08:44
近くて良いですね。
私は最低でも1時間半はかかります。

電動ドライバーですか?
これですよ。
  ↓
http://icefishingtoday.com/pages/web_extra_electric_drill_ice_augers.php
葱坊主
2010/02/08 22:26
じつは、私も買いました。www
ちょっと納期が遅れるようですが。
今シーズン最後には間に合うかと。
(一応、来季用と思って)

2010/02/09 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる