ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯機よ、お前もか

<<   作成日時 : 2009/11/24 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、試合を終えて帰宅した息子が。

「洗濯するわ」と

私:「あったり前だ〜くさいユニフォーム早く洗え」
  「晩飯食べるぞ」

食事をしていると不気味な音が

「ガリッ ガリッ ガリッ」、「ゴリ ゴリ ゴリ」

私:「洗濯物の中になんか入れてねぇか?」
息子:「いや、入れていない・・・たぶん」

脱兎のごとく自分の部屋に確認に走る息子

息子:「大丈夫、入ってない」

じゃぁ、この音って・・・・・

奥方:「ついに洗濯機が・・・」

そうです。逝ってしまいました。

それからが大変。危なくて続けられないので
急遽、残りの過程を「手洗い」

奥方:「ちょっと、脱水どうすんのさ?」
私:「脱水はできるべ」

そして脱水に挑戦・・・・

私:「ほら、出来るべ」

しかし、終了間際に凄まじい音が「ガリッ バリッ ビシッ」

回転が止まらない。電源コードを抜き、自然停止を待ちました。

洗濯機さん、8年間毎日ご苦労様でした。

さっき、あなたに代わる新人さんが赴任されました。

○ック○メラさん、直ぐ持ってきてくれて、ありがとう。


しかし、今月は電化製品が次々と

3週間前はPCのプリンターがアウト、先週はPC本体が立ち上がらなくなったり、急に
落ちたり、ハードディスクあたりがガリガリいったのでアウト。

そして、洗濯機まで・・・・

こりゃ冬のボーナスないな

次は、どいつだ?


※もし、洗濯機がPCより先だったらと考えると、我が家の
 仕分け人にPCはバッサリ切られていたと思います










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗濯機よ、お前もか ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる