ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS GWだというのに・・・

<<   作成日時 : 2009/05/03 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GWだというのに、私は「胃潰瘍」、奥方は「仕事」、息子は「部活」。

何もすることがないので、室内&ベランダガーデニングの手入れを
「ポインセチア」、「幸福の葉」、「ゴッド」、「カランコエ」、「苺」、
「アサガオ」、「シンゴニウム」、「バヂル」、レアなところで
「ジャガイモ」、そして前回紹介しました「ちんまい」。

ベランダと室内がいっぱい・・・www

先日、秀○荘へいったら「北海道オートキャンプ場ガイド」というパンフが
あったので頂いてきて息子と「何箇所行った所ある?」等と話してたら
「父さん12箇所プラス1箇所だわ」と「?」なんでと息子が見てた
裏表紙に載ってました。昨年行った「夕張・石炭の歴史村ファミリーキャンプ場」の
宣伝広告に我がキャンプチームが見辛いかもしれませんが左下の車が我が愛車です。
画像


じつは以前にも「北海道キャンピングガイド2004」というガイドブックにも三石海浜公園オートキャンプ場の紹介欄に2003年8月の我がチームのテントサイトが掲載され我が愛車がバッチリ写ってました。
画像

この年初めてこのキャンプ場へ行ったのですが、到着してまもなく雨が降り出して2日目は1日中雨、撤収日はこの写真のように「快晴」。テントはバッチリと乾きました。(翌年からリベンジということで、4年連続ここでキャンプしました。海水浴もできるし子供連れには最適です。今は新しく徒歩圏内に温泉もあります)

さぁ、体調良くなったら「キャンプ道具」の手入れをしなくては・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でした ゆうパパです。
体調の方はいかがですか?
胃潰瘍の完治の為にも自然の中でまったりもいいですね! 自分は3・4日の2泊3日でアルテンに行って来ましたよ。機会があれば是非ご一緒に行きましょ〜。
ではでは・・・ 夜は寒かった。
ゆう
2009/05/05 21:31
>ゆうパパさん
アルテンは温泉も近いし、ハイシーズン以外は半額だし、設備・管理が行き届いていて良いですよね。管理人さんも良い人が多いです。
でも、年中キャンプを楽しんでいる方もいます。
http://hokkaido-camp.com/
さすがとしか言いようがありませんが・・・・
一度、拝見してください。

2009/05/06 05:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWだというのに・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる