ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 真勲別に偵察機派遣!

<<   作成日時 : 2009/03/07 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午前中に仕事を終え、明日の出撃のことを考えていた。
「あんだけ雨降ったんだから、状況悪いかも?」
そこで真勲別に偵察機を派遣した。ヒトヨンマルマル(14時)離陸。
市内は風がさほどでもなかったが、太平のFランドあたりから強くなる。
まずは、焼肉屋前・・・
画像
論外でした。
次は、花畔大橋・・・
画像
まったく、のれる状況ではありません。
川博裏は・・・
画像
強風を避けて何組かやってました。
さぁ。本丸、真勲別は
画像
やってました。1組のカップルが強風の中、寒そうだけど二人だと「アッタカイ」かな。話を聞くと結構、ウ〜様が掛かるようです。氷厚は大丈夫そうでした。
しかし、孵化場後の下のほうが
画像
解けてきてます。明日「出撃」予定の方、自己の責任において充分注意しましょう。なお、道路からのアプローチ部分から孵化場後方向が除雪されていました。荷物運びがちょっと大変かもしれません。以上、偵察情報でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ。temokoroです。

明日の出撃に備えて今頃はお休みのことと思います。
今季はブログを通じて翔さんをはじめ色々な方と情報交換ができて有意義なワカ様釣りができました。
私のメイン釣り場はしのつ湖なので今季は皆さんと直接お会いする機会はありませんでしたが、来季は是非お会いしたいものです!
私もブログを続けていくことを目標に(目標のレベルが低すぎますがw)頑張っていきたいと思います(笑)
まずは明日のラスト出撃、お気をつけて行ってらっしゃい!
temokoro
2009/03/07 23:44
>temokoroさん
今季は本日で終了いたしました。
来季こそ「篠津湖リベンジ」を果たすべく、修行いたします。ぜひ、フィールドでお逢いしましょう。
(ちまちま、ブログupしますんで)

2009/03/08 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真勲別に偵察機派遣! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる