ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 真勲別・2連荘目

<<   作成日時 : 2009/02/28 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

本日は「運転手のお仕事」を早々に済ませ、息子から「父さん、地震あったよね」と言われても、そそくさと真勲別へ「出撃」・・・が、木曜日の新聞記事が影響しているのか、車列が「ズラ〜」、「止めるとこないんでないの?」と一往復して、かなり遠い場所に駐車。急な坂を「カタツムリ」とともに降りていき釣り場へ。ほどなく、ちょげさんがお子さんと登場。ご挨拶して、準備オッケー、11時20分スタート・仕掛けをおろした瞬間にアタリ。
10連続であったが、そこからは「ポツポツ」とあきない程度のアタリがある。ゴルゴさんとお仲間の皆さんに訪問いただき、しばし「ワカサギ談義」。その後も「ポツポツ」であったが1時半くらいから全く駄目。
ということで12時間後に期待して(えっ、明日も?3連荘でしょ・・・・)午後2時過ぎにちょげさん親子にご挨拶して「撤収」
本日の釣果「61匹」、まっ「ドンマイ」ってことで。(でも、大きいのが結構ありました)
画像
本日のチームリーダ(14センチ)そして上はケツ持ち君(6センチ)でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワカサギ撃墜王「翔」さん、今日はお邪魔しました。
レーダー(魚探)でロックオンされたワカサギは
一発必中!ですね。明日もがんばって!
rocky
2009/02/28 20:33
おはようございます。今頃は氷の上で沢山釣っているんでしょうね。昨日はメンバー共々お邪魔してすみませんでした。たいへん面白いもの見せていただきました。昨日、私はまた撃沈しました・・・。
気弱なゴルゴ
2009/03/01 09:45
>rockyさん
本日、危うく「撃墜」されるところでしたが「奇跡」が起こり難を逃れました。www

>ゴルゴさん

私も、運にまかせているようではまだまだです。
本日も「運」が左右しておりました。
さっき、去年との平均釣果をくらべたら2.5倍になっていました。少しずつ上手くなりましょう。
いきなり上手くなったら「楽しみ」がなくなっちゃうから・・・

2009/03/01 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真勲別・2連荘目 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる