ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、土曜日・・・・

<<   作成日時 : 2009/02/25 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日、週末に向け準備を続けていた。
が、奥方から「土曜日なんだけど、午前中運転お願いしたいんだけど・・・」
「えっ、ワカサギ・・・・・いえ、はい」と
1月から3月初旬の週末をワカサギオンリーとさせていただいてるし、
形から入る性格のうえ、「あれや、これや」と揃えても、
特段、文句もないため・・・ここは言うことを素直に。
と言うことで、金曜は余った有休をとり日中に、そして日曜日に「定時出撃」いたします。
「待ってろよ〜真勲別のワカサギ君たち」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の家では会社に行く時とワカサギに行く時は、綺麗な妻が玄関で三つ指ついて「いってらっしゃいませ」と言われて家をでます・・・・・・昨日見た夢です。。。は〜
気弱なゴルゴ
2009/02/25 19:37
こんばんは ゆうパパです。

今週末は行けないので、月曜日に花岬大橋出撃予定です。土・日に真勲別に行けると皆さんにお会い出来るのにな〜等と思いながらコメント書いてます。
フィールドでお会い出来る事を楽しみにしています。
ではでは・・・
ゆうパパ
2009/02/25 22:01
>ゆうパパさん
花畔いいみたいですね。真勲別の帰りに、そちら方向を見ると「ズラッ」と車が並んでいるのが見えます。なんか、真勲別より混んでいるような・・・・

2009/02/26 19:07
今晩は ゆうパパです。

花岬大橋混んでいましたが、私の回りはそうでもなかったです。仲間で来ている方が多くて、ちょと羨ましいかも。アプローチが楽なので花岬大橋でやってました。でも桂沢湖まだ諦めてません。その前に10匹で撃沈したポロト湖のリベンジが先かな?ではでは・・・
ゆうパパ
2009/02/26 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ、土曜日・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる