ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の・・・・・

<<   作成日時 : 2017/02/12 19:00  

トラックバック 0 / コメント 13

前回のupから久々ですが、行ってなかったわけではなく、近場でチマチマやってましたが、昨日は久々に
まめキングさんとのコラボで某所へ・・・・・・
5時に我が家で待ち合わせでしたが、「絶対30分は早く来るな」と思いつつ車庫から車をだしたら
来ましたね〜「白い彗星」が(笑)
早めに出発。道中、道路も乾燥し走りやすく6時半前に現着です。
が、すでに数台のお車が・・・・
あれっ「親分も?」

な〜んて思いながら、ポイントへ移動。
氷もガッチリ、久々にドリルでかき氷を堪能しました。

で、7時50分頃スタートで、8時40分頃に1束。
こりゃ、爆かと思ったら・・・・・

画像


画像



ここから、あたるけど乗らずや、魚探にも映らずと・・・・・

なんとかお昼までで2束・・・・・

画像


難しいね・・・・・

浮いたワカサギ・・・・・

画像



奥のコールマンが親分、次がshimoさん、まめキングさん、そして私。



なんか、もっといけそうな気がするんでリベンジかな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に行きたかったなあぁ〜(^^;)
reiさんがいっぱい釣ったから渋くなった(笑)
温泉とセットでオフ会も良いですね!
mitsu
2017/02/12 20:29
翔さんの釣り座、バリバスの展示ブースのようですね(^^)
浮いたワカサギ・・・聖地で実績のある翔さんなら十分攻略可能ですね。
ベタ底の釣りオンリーの私も1度勉強に行きたいなー。
miya
2017/02/12 23:00
お疲れ様です!
兄貴が来た時、もしかしてと思ったけど友人のトイレ(大)の為にホテルのトイレ借りにいきました(笑)
なかなか手強い釣り場ですね。次は自分も数釣りしたくなりましたわ!
チロケン
2017/02/12 23:07
>mitsuさん
朝イチは調子良かったけど、その後は続きませんでした。
でも、久々の釣行だったし穴開けの時のシャリシャリ感は
良かったですよ(笑)
今度行きましょう。

>miyaさん
久々に手繰りで挑みましたが、難しかった〜。
中盤から群れは留まらないし、当たるのにノラナイの繰り返しでした。まだまだ修行がたりません。

>チロケン親分

お疲れでした。楽しそうにやってましたね。最後のドリル凍結は大変だったでしょう。凍れがハンパでなかったしね。次はぜひ数釣りを。

2017/02/13 11:06
お疲れ様でした。
更新してないから行ってないと思ったらちゃんと行ってたのですね!
表層の釣り・・・・・苦手なんだよなぁ・・・(笑)
なかじ
2017/02/13 23:04
>なかじさん
いや〜難しかったです。
でも、なかなか面白かったですよ。
今度コラボしましょ。

2017/02/14 16:01
お疲れ様でした(^-^)
水深があるのに浮いてるワカサギ…本当に謎です

鯉ワカ
2017/02/14 19:33
>鯉ワカさん
お久しぶりです
ここ9.5mあるんですけど。
ボトムに落としても生体反応無しなんです。
Q様もいないし・・・
ホント不思議な場所でした

2017/02/14 20:54
お疲れ様でした(/o\)
あちこちチョロチョロしてた、バリテン2の、しょうのすけです(/o\)
また、お会い出来るのを楽しみにしてます(~o~)
しょうのすけ
2017/02/15 06:14
お疲れ様です!
浮いてる釣りは砂川で1度経験したことがあります、
穴から覗きながら咥えるの見ながら釣ってました(´・ω・`)
まあ楽しくない事は無いのですが、やはり底の方が自分は好きかな!
バリパスブースカッコイイですね〜
自分も何かで揃えてみたいゎ〜(*゚▽゚*)
ギーノ
2017/02/15 07:13
>しょうのすけさん
先日はお疲れ様でした。
なかなか、難しい釣りでしたが楽しみました。
また、お会いしましょう

>ギーノさん
浮いたワカサギは難しいです。
釣れそうで釣れない・・・
そして群れが留まらない。
まだまだ修行です。
バリバスは・・・
形から入る性格なので(笑)

2017/02/15 10:43
翔さん
コメント遅くてスミマセン〜(^_^;)
手繰り深いですね〜〜なかなか群れの足の速いこと参りました、まだまだ教わる事もあるますのでまたコラボ宜しくお願い致します‼
まめキング
2017/02/21 15:23
>まめキングさん
久々の手繰りでしたが、やっぱり難しいです。
しかし、あの群れがいなくなるスピードには参りましたね。
今度は、もっと良い時期に。

2017/02/22 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる