ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダ菜園・・・その2(3はあるのか(笑))

<<   作成日時 : 2016/06/30 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月はなかなか、気温が上がらず
ちよっと心配しましたが、我が家のベランダ菜園の
作物は今のところ順調に育っております。

画像


今年のトマトは土作りが成功したのか・・・・

画像
画像
画像


いい感じで実が付きだしました。

初挑戦のナスは

画像


画像


初めは葉がぐんぐん大きくなり、心配しましたが
なんとか、ここまできていますが、このプランターに
3株は無理でした(笑)

画像


インゲンも順調

バジルは

画像


左がいただいた苗からで、右は我が家で種から育てたもの

最後に

画像


鷹の爪・・・どうなんでしょうね?

これから気温が上がるので水遣りと追肥のタイミングを注意して
収穫を待ちます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん家のミニトマト、我が家の地植えミニトマト並みに育ってますね。
ナス、どれだけ成るか楽しみですね。
私も久しぶりに作ってみたくなりました。
miya
2016/07/01 16:03
>miyaさん
今年は土にこだわりました(笑)
あとは追肥かな。
茄子はどうなるか楽しみです。

2016/07/01 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベランダ菜園・・・その2(3はあるのか(笑)) ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる