ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 重役釣行

<<   作成日時 : 2016/01/31 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

2週前に真勲別で開幕はしたのですが、撃沈・・・・・・
で、道場に修行でもと思ったらsinさんから連絡があり
送迎付き、テント含むで行きませんかと・・・・・
はい、重役釣行決定です。
昨日、午前5時30分に我が家へリムジンで迎えに来ていただきました。
現地に到着すると、naoさんちょげさんが先着しており
naoさんは私たちと、ちょげさんは違うポイント。
しかし、ちょげさんも結局私たちと同じ釣り場に。

フィールドで穴を10個ほど開けポイント決定。

スタートです。

画像


左がちょげさん、右がsinさん、きょうこちゃん、naoさん、私・・・・

今日は私、1束でいいので・・・・まったりと
sinさんは他魚種狙い、naoさんは両方。

こんな感じで

画像


私の右手がきょうこちゃん、途切れることなく釣っております。

ちょげさんのテントからは時折、独り言が・・・・・・
どうもQ様の大襲撃にあっていたようで(笑)

naoさんも・・・・・

殿堂入りしている私は・・・・・・当然

そんなかんだでnaoさんが

画像


あげました。その後、これは我が家の食卓へ

が、naoさん、その後同サイズかオーバーのQ様をwww

天気も良く、風もなくいいコンディションでした。

sinさん、送迎ありがとうございました。

また、よろしくね(笑)

あっ釣果は・・・・ちゃんと1束は釣りました。
その後、友人宅へ全量・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
重役釣行お疲れ様でした(笑)
殿堂入りしているレジェンド翔さんが羨ましい!
今日同じ場所に入りましたがまめさんが爆ってました
久しぶりに翔さんと一緒に釣りたかったけど
当日は遠征してました(^^;)
mitsu
2016/01/31 19:15
>mitsuさん
まったりと釣らせていただきました。
重役気分はなかなか良いものでした。
mitsuさんの綺麗なワカサギ・・・
いいね〜

2016/01/31 19:51
翔さん
重役釣行ですか〜〜其の後をハイエナ釣行させて頂きました(笑
最近会長とコラボ率が高いですが、私も翔さんと公魚釣りしたいです〜〜!!!
まめキング
2016/01/31 22:14
先日はお疲れ様でした(^^)
久々の翔さんとのコラボ楽しませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
貴重な品を格安でお譲り頂き、ありがとうございます!
それに比べたら、お抱え運転手なんてお安い御用ですよ(笑)

sin
2016/01/31 22:23
>まめキングさん
重役釣行です。はい!
顧問ですからwww
今週末は奥の通院に付き合う予定なので
難しいですが。ご一緒したいですね

>sinさん
すっかりお世話になりありがとうございます。
きょうこちゃんのハイペースに驚きました。
例のブツ。いいえ、私が持っていても車庫の片隅で
埋もれるだけなので。かえってお気遣いありがとうございました。また、よろしくお願いします。

2016/02/01 11:03
翔さん、シェアハウス(パオ)の居心地が良すぎて
もう独り暮らし(バリテン)は出来ませんね(笑)
電ドリは持っていったんですか?
miya
2016/02/01 11:26
お疲れ様でした。
今日はQ様マスターが近くにいるから
大丈夫かな?と安心してましたが
残念ながら猛攻に遭ってしまいました。
2週連続でQの猛攻、仕掛けのロスが甚大です(笑)
また御一緒しましょう♪
ちょげ
2016/02/01 13:56
>miyaさん
いつも狭い空間で過ごしているので、最高でした。
電ドリは持っていきました。バンバン開きましたよ。
以前のより軽いので背負子のバッグに入れてもオッケーでした。

>ちょげさん
ベストQニスト賞差し上げますwww
でも、naoさんに一発で身長賞、重量賞持っていかれましたね。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

2016/02/01 14:38
いいですね〜重役釣行!!
あ!リペアテープありがとうございました/(-_-)\
何時かはご一緒したいです〜( ^ω^)・・・
ギーノ
2016/02/01 20:07
>ギーノさん
リペアテープ、足りました?
私が使って、mitsuさんも使ったので足りたかなと。
今度、ご一緒しましょう。

2016/02/02 09:52
無事開幕されたようで・・・おめでとうございます♪
この釣行は・・・良いですね(笑)
ちょっとズボベですかね?
だとすると・・・よりいっそう...良い釣行ですね(爆)
鯉ワカ
2016/02/02 19:13
>鯉ワカさん
そんなにズボベではありませんでした。
スノーシューは必要ありませんでした。
ただ、真剣さが足りなくて「マッタリ」とした釣りになってしまいました(反省)

2016/02/03 10:51
公約どおり合わせてくるところは
流石ですね!
でも、翔さんと言えばカタツムリ
イメージが未だ残っています。
でも、ここではヘリで運ぶしかないですね(笑)
rocky
2016/02/08 14:36
>rockyさん
最近は数釣りに興味がなくなってしまいました。
年かな?
カタツムリは、車庫の奥で数年眠っていましたが
昨年末に引っ張り出したら、各所にガタがきていて
使用はもうあきらめました。
あの重量を曳けるフィールドもないですし・・・

2016/02/08 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重役釣行 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる