ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけた〜

<<   作成日時 : 2015/12/12 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 9

長らく放置しておりました。
12月に竣工する仕事が輻輳し、北へ南へと走り回っています。
そんな中、先日・・・
とある港町へ仕事で行ったら、ホームセンターなのに
釣り具用品が充実している店があり(値段は別として)
覗いてみると・・・・・・

「あるんだ」、「あるよ」みたいな感じで

そこに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長年、こちらで探していても見つからなく
ネットでも探せなかった・・・・・・これ

画像


画像


VARIVASの防寒ウェア!

モーリスのHPには載っていたのですが
こちらで見つけることはできず
思いもよらないところで

画像


パンツも膝が若干絞り目で・・・よさげ


これで、ワカサギに向け準備完了・・・

でもね、我が家の奥が現在入院中・・・
年末に退院予定ですが、週末は経過観察通院が待っているようで
何回行けるかな?

あっ、防寒ジャケットを買った店で・・・・・・

画像


ゲット!

駄目だ・・・・・・形から入る
もう終盤過ぎてるのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん言えばVARIVAS!
もう赤い防寒着じゃ無くなるのですね?
翔さんのサイズの防寒着じゃ私は着る事が出来ないので安心して下さい(笑)
mitsu
URL
2015/12/12 20:49
もしかして・・・Y町の
そうだとしたら
本当に
ラッキーでしたね(笑)
miya
2015/12/12 22:31
>mitsuさん
赤は2着あるので、Lサイズでよければ・・・
ただし、Fランドですがwww
先日、仕事帰りに豆見に行きましたが
誰もいませんでした。

>miyaさん
ピンポンです。
仕事の部材が足りないっていうんで
行ったら・・・
あのレトロな自動ドアに驚きましたwww
でも、釣り用品は、珍しいものが多かったです。

2015/12/13 16:09
あそこの店は穴場ですよ〜!
初めて入るのは、チョット引きますが・・・・(笑)
なかじ
2015/12/13 22:26
>なかじさん
最初は〇ーマックに行こうと思ったのですが
通りに「SHIMANO」の看板があったので・・・www
でも、あの薄暗い入口と自動ドアには驚きましたが
確かに「穴場」でした。

2015/12/14 09:29
翔さん
ゲットですか〜バリバスの翔さんなら即買いです(笑
あの店ヤマシタの代理店になってますのでエギング用品も充実です‼
まめキング
2015/12/14 17:13
>まめキングさん
ヤマシタの代理店。納得です。◯藤さんの写真が鎮座しておりました。ヤマシタに関しては札幌より良いかも。

2015/12/14 18:19
僕もその街通ったら必ずと言って良いほど寄りますね!
ちなみにフィーリングシャフト2はそこにあったのをお取り置きしといて貰いました!
新港で、赤い防寒に黄色の長靴で見つけやすかったのになぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
チロケン
2015/12/26 20:54
>チロケン親分さん
大丈夫、赤も着るからwww
お取り置き・・・

と言うことは、頼めばお取り寄せも可能かな

2015/12/31 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見つけた〜 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる