ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドナイト・クルージング

<<   作成日時 : 2015/05/11 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 9

土曜日、wakaキャプテンのお誘いで「石狩ミッドナイト・クルージング」に
招待されました。
参加者は「会長mitsuさん」と私、そしてスペシャルゲストとして「遊星からの
物体エックス」
です。

ちょっと早めに待ち合わせ場所に到着したら、なにやら怪しげなオジサンが
海に向かって、もくもくと何かしている???
会長mitsuさんがキャストのトレーニングしてました(爆)

午後10時、さぁ、出港です。

画像


暗い海を進むとなにやら「嬌声」が
なんと海面におびただしい数のカモメが・・・・
ヒッチコックか・・・・・・

ポイントに到着し、私はまず、昔ながらのスタイルで・・・
秋刀魚を餌にして・・・投下・・・・
ほどなくアタリが・・・・チビでした・・・「大きくなって帰っておいで」

物体エックスは型の良いソイを

画像


wakaさん、写真ぱくりました。

その後私は根がかりで根負けし、会長から1式お借りして・・・・
ゲットしましたジャスト30のソイ・・・(残念ながら写真ありません)

会長もゲット

そして続いて私も、「来たー、でかい」

画像


30センチオーバー&パンパンのQ様が、、、
ここまで来ても私に・・・・・

ある意味・・・私・・・持ってますね〜

午前1時を過ぎ、帰港です。



物体エックスは地球の環境が合わなかったのか
途中から声がでなくなっていました
三半器官が弱点かwww

画像


そしてシークレットベースに帰還し解散です。

いや〜楽しかった
wakaさん、ありがとうございました。


追伸

これなに?
漁港前の岸壁からライトを当てて魚とか見てたら
コイツが

画像


長さは1m余、色は白っぽく、身体全体がムカデのようで、ユラユラと蛇のように
泳いでました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの釣りは充分楽しめたようですね。
寒さで肋骨が疼きませんでしたか(笑)
若い頃は三半規管が敏感すぎて船など乗れませんでしたが、そろそろ老化して鈍くなってきてるので大丈夫かな?
miya
2015/05/11 18:30
楽しい釣りでしたね(笑)
6フィートのライトスペックのロッドで
30cmオーバーのソイを釣った翔さんが一番が一番釣味を堪能したのでわ?
wakaさんの誘いを待ってまた行きましょう!
今度はワーム用のロッドでね(笑)
mitsu
URL
2015/05/11 20:06
>miyaさん
肋骨はうずきませんでしたよwww
私、子供の頃から車酔いとか船酔いは皆無なんです。
仲人さんが船を持っていて、5m〜6mのうねりで
船を出しても全くでした、
これからはわかりませんけどね。
>mitsuさん
昨日の夕刻、某店にロッド等を見に行ってしまいました。
さらに今日は仕事中にネットで、「ロック、ソイ、タックル」などと買う気満々です。
やはり、形から入ってしまいます。

2015/05/11 21:00
お疲れ様です♪
やっぱ翔様!ここでもQに好かれるだなんて奇跡だわ(*´∀`)♪木村社長といい物体エックスさんといいwakaさんの友人は素敵な人が多すぎですね!次回は参加できるように全力を尽くしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
チロケン
2015/05/11 21:12
>親分
そう、わ・た・し・を筆頭に
素敵な人が多いんだよ。
親分も出所したら、みんなで
色々と遊ぼうね。
きっと親分は、うまく行ったら
平成の文太に・・・・・
て、許さないからwww

2015/05/11 21:19
お疲れ様でした♪
それにしても翔さんのメロリンは見事でした(爆)
ちゅ〜かあのポイントのミッドナイトロックで
あんだけバカデカいメロリン釣ったの翔さんだけです( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は夕方くらいから50cm級のアブラコ狙いましょう♪
中央埠頭の突堤にウヨウヨいますヾ(*´Q`*)ノ
waka
URL
2015/05/11 21:52
翔さん
産卵真近のビックママみたいですね〜〜重量感ありそう!
流石早速ロッドを・・・・お買い上げですか!!
まめキング
2015/05/12 00:31
>wakaさん
いや〜楽しかった。船での釣りは朝や日中の
カレイ、ホッケ、宗八しかやったことが
なかったので夜釣りを堪能しました。
また、お願いしますね。

2015/05/12 17:50
>まめキングさん
凄い、重量感でした(笑)
ここまで来て遭遇するとは「持ってる男」でした。
ロッドはですねぇ。
買うと思います、形からしっかり入るんで( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/05/12 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドナイト・クルージング ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる