ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ってみた!

<<   作成日時 : 2015/04/30 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

長らく放置しておりました。
年度末決算だ、監査だと忙しく。
おまけに風邪をこじらせて、プチ収監され
月曜に、”出所”しましたwww
で、昨日は出かけることもできなかったので
作りました・・・・・イスを

画像


すごいでしょ・・・・・

既にお気づきの方がいると思いますが
これは・・・・
こうなっているのです。

画像


半完成品で、パーツを組むだけ

画像


脚には既にほぞは入っているし、ビスを打つ箇所は穴あけ済み

画像


ねぇ〜、不器用な私が、切り出しや座面を丸くカットしたりなんて、できる訳がない。

これは、先日出張に行ったときに現地の人にお願いしてキットにして送ってもらいました。
材質は「ヒノキ」・・・いい香りしてます。

画像


座面も木目が鮮やか。

香りが無くなり、汚れたら塗装かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
木目が美しいですね♪
無垢材の家具は温かみがあって好きです。
いつかはヒノキのフローリング、やってみたいなぁ〜
miya
2015/04/30 17:24
>miya さん
檜はいいですよ。現場から色々送ってもらってます。フローリングいいですね。間伐材ならありますよ。但し、製材は自前、あと和歌山の山奥まで取りに行く。これで超格安で提供できますよ。www

2015/04/30 18:12
こんばんは〜
翔さん!
進歩しましたね〜!
ネジ止めできるじゃないですかぁ(笑)
次は切りましょう( ̄▽ ̄)ニヤリ
sin
2015/04/30 22:14
>sinさん
ネジはマスターしましたwww
カットはねぇ〜
常に曲がるのよ!
性格は真っ直ぐなのに・・・www

2015/05/01 08:11
一瞬土下座しようかと思いましたが
半完成品でしたか・・・(ーー;)
仕事落ち着いたようで何よりです♪
waka
2015/05/01 16:56
>waka さん
土下座してもらいますかwww
家の職員も翔さんは車両のオペレーションは完璧だけど製造はとわかっています。
ナイスなやり取りで仕事してます。

2015/05/01 19:36
お務め御苦労様でした…
会長から聞いてビックリしましたよ!んで、冷やかしに行こうと思ったら直ぐに出所したって(* ̄∇ ̄)ノ
若くないんでくれぐれもご自愛くださいませ♪
チロケン
2015/05/05 22:22
>チロケン親分
模範囚だったので、即出所でしたwww
年をとると、ちょっと無理したらアウトでした。
やる気だすとダメなようで・・・

2015/05/06 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作ってみた! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる