ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季はどうするか・・・・・

<<   作成日時 : 2015/01/18 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 9

昨日は午後から仕事だったので、
午前に年前にやってしまった肋骨の骨折の診察に・・・
受付をして、最初にレントゲン撮影です。
砂川に行ったときは帰りのアプローチで「ぐぎっ」と痛かったけど
その後は何もないので・・・・・
結果は・・・・・・
「ついていない」?「あ〜っ?」
「先生、ついていないって?」
「う〜ん、まだ、レントゲン見た限りではついていないね」
「まじっすか?」
「重いもの持ったり、引いたりしないでね」と・・・・・
引いたりって・・・・・
(我がドクターは私がワカサギ釣りするのを知ってます)


確かに、「痛い」ですけど
いろんな意味で・・・・・・
これは・・・・・あっちは無理か・・・・・・・

昨年の「三叉神経痛」といい、2年連続で
やられました。
歳はとりたくありません・・・・

今季は近場のパトロールに徹するしかないか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
私なら無理して行っちゃうかも知れませんが安静が一番です
近場のパトロールは御一緒しましょうw

mitsu
URL
2015/01/18 20:44
少し動かしたくらいで付かないもんなんですね。
固定しきれない場所なのでなおさらなんでしょうかね。
ワカサギは逃げませんから無理なさらずに。
レオ
URL
2015/01/18 22:35
>mitsuさん
右脇の下2本目あたりでした。利き手側なので
力を入れると良くない感じです。
左で引くしかないです。
夫婦で骨折って・・・・
食事に問題?www

>レオさん
バンド固定はしてたんですがね動きとか力の入り方ですかね?
動かさないのが一番らしいですが
こればっかりはね。
気長に直します。

2015/01/20 15:04
諸事情の為、お付き合い致します(笑)
私も完璧に腰やられました(-_-)/~~~
辛いですぅ〜
そこに来て休みなしのハードな毎日ですて、近場なら何とか後半には参戦できるかと目論んでます(^o^)
ぼんちゃん
2015/01/21 09:17
翔さん
大丈夫でしょうか??
肋骨は・・・高所から転落して3本折れた事がありました(汗
あばらの痛さ痛いほどわかります、湿布しかないですもんね、手分けして荷物持ちますよ〜〜声かけてください!!
まめキング
URL
2015/01/21 23:46
>ぼんちゃん
大丈夫ですか、開店まで間もなくですから
頑張ってください。
私も後半戦にはなんとかと思っています。
(最悪の場合は朱鞠内までには)
>まめキングさん
バッキリと折れているならあきらめがつくのですが
裏側っぽいところがやられています。
歳も歳なので、無理せずいこうと思います。
お心遣いありがとうございます。

2015/01/22 18:09
大丈夫ですか!?
お会いしたときの砂川で痛めてしまいましたか(((・・;)
僕もお会いしたとき荷物が持ちますので、言ってください!!!
rei
2015/01/22 21:53
大丈夫ですか。
久し振りに一緒にワカサギ釣りがしたいです。
無理を言うようですが早く治して下さいね。
気弱なゴルゴ
URL
2015/01/25 01:31
>reiさん
昨年10月末の出張時にやったものですが
いまだに・・・・
カルシウム不足ですかねwww
無理して直します。
>ゴルゴさん
昨季の三叉神経痛といい2年連続の災難ですwww
ゴルゴさんとの釣行のために
無理して直します。

2015/01/25 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今季はどうするか・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる