ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、終わった〜・・・・・・が

<<   作成日時 : 2014/12/17 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰していました。
生きてます・・・・・・
6月の末から始まった「怒涛の地方回り」も先日やっと終わり、
季節はすでに冬・・・
そして来週は「仕事納め」と「あっ」という間の
2014年でした。
やっぱり、道東、道北、道南の端っこに管理しなければならない
現場を持ったら最悪です。さらに全て時期がかぶるなんて・・・
そして追い打ちをかけるように今年の豪雨被害も。
これで管理している林道が「アウト」。
その復旧にも駆り出されて・・・・
でも、終わりました・・・・・・・・が。

10月の頭から右胸の横が痛くなり、
痛みが引かないので湿布張ったりしてたんですが
一向に痛みは治まらずに増すばかりで・・・・・
病院に行ったら
「ありゃ肋骨にヒビ入ってるわ」と
まぁ、そんなひどくはないみたいなのですが
とりあえず「コルセット」で固定していました。
(なんでヒビが入ったのかはわかりません。栄養不足?www)

でも、まだ治っていない・・・・・・・
なんで・・・・・・

以前よりは、いいのですが・・・・
もう例の季節が目の前なのに・・・・

なんとかなるか・・・・

(リンクさせていただくことを了解していただいた皆様、
多忙でまだ作業が終了してません。ごめんなさい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりです(^O^)/
今年も相変わらず多忙な毎日ご苦労様でしたm(_ _)m
身体の方は大丈夫なんでしょうか?
もうすぐ開幕です、無理をなさらずにして下さい!
氷上でお会い出来るのを楽しみにしてますよ〜(^O^)/
sin
2014/12/17 18:45
こんばんは
まだ完治して無かったのですか?
ぼんちゃんの店で栄養を摂ってアルコールで分解したら治りますよ(笑)
近年、翔さんの釣行回数が減っているので今年は頑張りましょうよ!
真勲別は年内開幕ですよ〜〜!!
mitsu
URL
2014/12/17 19:28
お疲れ様です、忙しさもおちついたようで、ご苦労様でした。
今シーズンは公魚は行けそうですか?
逆に私が・・・(-_-)/~~~
何とか時間を作ってお会いしたいです!(^o^)
ぼんちゃん
2014/12/18 09:09
お久し振りです。
シーズン間近ですが準備はあせらずに。
先ずは体をリセットしましょう。
あそ湖でお会い出来るといいですね。
翔さんとQちゃんのファイトを間近で見たいので(笑)
miya
2014/12/18 13:57
>sinさん
お久しぶりです。
もうすぐなんですけどね。
この骨がつかないんです。
やっぱし加齢ですかねwww

>mitsuさん
釣行回数・・・減ってますね。
寄る年波には勝てませんwww
昨季といい、今季といい「さぁ〜」という時に
どっかこっか痛めてますね。
でも、ちまちまと道具準備してますよ。

2014/12/18 14:16
>ぼんちゃん
ぼんちゃん、どうしたの?
今季は痛めた身体に優しくムチを打って
出撃するつもりです。
今度、飲みに行きますね。

>miyaさん
お久しぶりです。
今は体が「ぐったり」ですが
年末までには、なんとか体勢を整えようと。
私の「Qちゃんとのファイト」。
これは伝説ですから「連合会」のwww

2014/12/18 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと、終わった〜・・・・・・が ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる