ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 連合会・朱鞠内ミーティング

<<   作成日時 : 2014/04/09 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 20

4月6日、朱鞠内ミーティングです。
今季は家のことやら、身体のこともあり
まったく参戦できませんでしたが
ラストに間に合いました。
前日はお昼頃に函館出張から戻り、準備をして・・・
はやる気持ちを抑えて早めに寝ようと思ったのですが
「こりゃ、寝るとやばいな寝過ごす」と思い
完徹覚悟で出発。
午前5時に朱鞠内到着です。
すると、入り口前に集団。
が、見るからに・・・・・
「あっち関係か?まいったな〜」という風貌の方が
メガネをかけていなくて他の方がわかりません。
すると、「あっ、ひとみちゃん」と
あっち関係の方は・・・・・・
チロケン親分でしたwww
さっそく連合会のワッペンを渡して・・・・「てなづけました」www
ごめんなさい
そしてこの時点で集結したのは、ぽんちゃん&ひとみちゃん、miyaさん、チロケンさん、
なかじさん、naoさん、ゴルゴさん、mitsuさん、豆キングさん親子、鯉ワカさん、
ゆうパパさんは少し遅れる模様。
モービルの予約をして、しばし休憩。
そして、出発です。

画像


目指すは弁天裏

準備を・・・と思ったら
36v電ドリの調子が・・・・
mitsuさんにお借りして
さぁ、スタートです。
が、5m付近に若干生体反応はあるのですが
「のらない」
まわりも同じようで、ハイレベルな「誰が最初にツ抜けするか」みたいな感じにwww
でも、いいんです今日は
「ミーティング」ですから

数時間たっても
画像


なんじゃ〜こりゃ

テント村です

画像


そして、ついに朱鞠内に

画像


バリテン降臨

満足・・・・・・・

その後も、皆さんと「あ〜だ、こ〜だ」と話をして
過ごしました。

そして「さぁ、蕎麦食べて帰るべか」と午後1時に撤収です・・・・・・

が、ここから大ハプニングが

モービルの後部座席にゴルゴさんとnaoさん、mitsuさんと私が
荷物を載せた「そり」に乗車。
雪が顔にあたるのでmitsuさんの背負子に顔を伏せていたら
右に身体が浮く?感じが・・・・・・・
画像

(mitsuさん、写真パクリました)

ひっくり返る〜と叫んでも
時すでに遅し・・・・ひっくり返りました。
その時に荷物とそりの後部に足が挟まり
数メートル引きづられ・・・
激痛が・・・・・・
「折れてはいない」と元病院職員として判断。
どうも大腿部裏から腰にかけて筋が伸びたような
ただ、痛い・・・・・・

まぁ、その後休憩したら、そこそこおさまったんで

皆さん、ご心配かけました。
痛みは、まだ若干ありますがmitsuさんの言うとおり
「加齢」のせいでしょうwww

そして今回はmiyaさんから
私が一生かけても作成することができない「仕掛け」を
いただきました。
ありがとうございました。
画像


仕事では何度も行っている朱鞠内ですが
見てろ、絶対に「リベンジしてやる」

画像


今季も新しい仲間が増えて、うれしい限りです。
来季に向けて「体力づくり」から入ります。

来季もよろしくお願いします。

あっ、なんかあったら呼んでください。

追伸
リンクを貼る、貼ると言って、何もしてません。
すいません。「貼る・貼る詐欺」ではありませんwww
ただ、私がワッペンをお渡ししてリンクを貼らせていただいていない方は
・・・・・・勝手に貼らせていただきます。

チロケンさん・・・・・・帰りにワッペン渡せばよかったwww


で、ハプニングはこれだけではなかったのです・・・・・・
帰りに滝川へ寄り、高速に乗っていたら・・・・・・
やりました、人生初の・・・・・・・・「ガス欠」・・・・・・
「やばっ」と思い、江別東で降りたのですが
スタンドの約100メートル手前で・・・・・・・out




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
一時は相当ヤバイんじゃないかと焦りましたよ。

ちょげさんロゴのステッカーを作って持っていたのですが、
すっかりお渡しするのを忘れていました。
来季のホームでお渡ししますね(笑)
nao
2014/04/09 20:20
>naoさん
最初は自分でも「やばっ」と思いました。
でも、指先動くしと思って・・・・
何よりも「ここで救急車は名寄か?」が頭をよぎり
「いつ、つく?」だったので、丁重にお断りしましたwww
まぁ、大事でなくよかったです。ステッカーですか、今年から息子も大学で相手にされず、女房とも・・・・・
何もないんで、皆さんが朱鞠内の春を堪能しているときに邪魔しに行くときにくださいね。

2014/04/09 20:33
やっとお会いできて嬉しかったです(^-^)
バリテンはやはり格好良すぎです!
mitsuさんのブログで事件を知るまでは・・・
久しぶりの胡坐で腰が痛いのかと思っておりました(汗)
どうぞお大事にしてください。
帰り道もしかして士別方向にに出ました?
僕の前を同じ車種&カラーのお車がホクレンセルフに立ち寄るまで走っていたもので(笑)
鯉ワカ
URL
2014/04/09 20:35
>鯉ワカさん
私もお会いできて感激です。
色々ハプニングはありましたけど、楽しい一日でした!ありがとうございました。前の車は私でした。

2014/04/09 21:05
翔さん
こんばんは、凄いことがあったとmitsuさんのブログで知り驚きました、後遺症出ていませんか??
お大事にしてください!
バリテンのテントにいる、翔さんカッちょ良かったです、またワッペン頂き有難うございます!!
是非今度は一緒にエギングいたしましょう、嵌める自信ありますよ、私もすっかり嵌まりましたし(爆
まめキング
URL
2014/04/09 21:50
翔さん、ご無事で何よりです。
バリテンの隙間ごしに見えた手バネ竿と翔さんの佇まい・・・カッコいいです。
来シーズン、手繰り教えて下さいm(__)m
miya
2014/04/09 22:58
こんばんは、今札Dから帰宅しました

ミーティングでの激渋はある程度折り込み済でしたが
最後のアクシデントは焦りました
私もワイルドだと言われますがチロケンさんは別格ですね(笑)
春の朱鞠内で御一緒しましょう
道具は一式レンタルするのでnaoさんと遊んで下さい
私はキャンプサイトで飲んでます(笑)
mitsu
URL
2014/04/09 23:08
ご苦労さまでした。
久し振りにご一緒でき楽しい釣りができました。
また来年も宜しくお願いします。
  
その後身体は大丈夫ですか。
気弱なゴルゴ
URL
2014/04/10 00:03
お疲れ様でした。
今季は最後の〆で会えましたね!
また来季も宜しくお願いします。
なかじ
2014/04/10 01:05
>まめキングさん
お疲れさまでした。
お会いできてよかったです。
エギ、準備はしてあるのですが・・・
なかなか。また、よろしお願いします。

>miyaさん
教えるなんて・・・そんなレベルじゃないです。
朱鞠内で手繰ってたのは、DDMがクラッシュしてしまい
しかたなく、手繰ってましたwww
7mの手繰りは・・・つらかったですwww

2014/04/10 08:17
>mitsuさん
お疲れ様でした。
サイトで飲んでる?
なんか、そっちに行ってしまいそうな?
チロケンさん・・・別格でしたwww
でも、mitsuさんとのツーショットも見たいですねwww

>ゴルゴさん
ご一緒できてよかったです。
また、大変お騒がせしました。
足は大丈夫です。今度は山菜よろしくお願いします。

>なかじさん
お疲れ様でした。
ホント、ラストでお会いできてよかったです。
今後もよろしくお願いします。
なかじさんの着ていたウェアいいですね〜
メーカーと型番教えてくださいwww

2014/04/10 08:23
お晩でした!

色々と心に残る朱鞠内湖ミーティングでしたね。
怪我の痛みは引きましたか?
バリテンのカッコよさが羨ましいです( ̄。 ̄ )ぼそっ
来季も宜しくお願い致します(*≧ω・)b
ゆうパパです。
2014/04/10 20:57
(祝)初コメm(__)m
翔さんワッペンありがとうございました!!
おかげさまで、調子に乗る乗る♪そしたらワカサギも皆さんより少しだけ乗る乗る♪
朝から最高潮に楽しく過ごせました♪ヽ(´▽`)/
と、言うか憧れだったワッペンでしたので一瞬で手なずけられました・・・
最後に最高のプレゼントでした。

実は、これでも高齢者から中々の人気者ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

他の釣りも一緒にいきましょうね♪
ベビーフェイスチロケン
2014/04/10 22:57
>ゆうパパさん
怪我は大丈夫です。
職場でビシッと春の作業に駆り出され
トラクター運転してますwww
最後は釣れませんでしたが
楽しく過ごさせていただきました。
また、よろしくお願いします。

>チロケンさん
ベビーフェイス・・・コメ見たときに一瞬
「おねぇちゃん」から?www
朱鞠内はワッペンで釣れたようで
うれしい限りですwww
他の釣りもご一緒できると良いですね。
あっ、足は大丈夫です。
ご迷惑をおかけしました。

2014/04/11 14:00
おつかれさまでした
無事に終われてよかたですね^^
ぼくはもう来季が待ちきれません><(笑
towa
2014/04/11 22:00
>towa さん
なんとか最終戦に間に合いました。釣果は気にせずにwww
来季は体調万全で迎えられるようにと思ってます。

2014/04/12 21:06
お疲れさまです(^-^)
怪我は大丈夫ですか?話を聞いてビックリです!
お互いに骨も弱ってきてますからね〜〜(笑う)
ぼんちゃん
2014/04/12 21:10
>ぼんちゃんさん
お疲れ様でした。
今季はなかなかご一緒できませんでしたが
ラストで会えてうれしかったです。
これから山菜、キャンプですね。
突然、出没しても相手してくださいwww

2014/04/13 17:56
お疲れ様でした
朱鞠内湖のモービルは運転が雑な気がします
結構怖いですよね、御無事?でなによりです
また来季も宜しくお願い致します<(_ _)>
ちょげ
URL
2014/04/14 00:02
>ちょげさん
私も仕事でモービルに乗るんですが、私より安全運転でしたwww
でも、ちょっと右下がりのルートを取ったのと、あのそりの木製のガード?あれはソリとタイラップで繋いでいるだけでした。まっ、ひっくり返ったんでタイラップ以前の問題ですがwww
来季もよろしくお願いします。

2014/04/14 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連合会・朱鞠内ミーティング ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる