ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買いwww

<<   作成日時 : 2014/02/14 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日、石狩方面に用事がありまして
帰りに「ちょっと」○美さんへ(あっ、今は釣具センターですね)

そこで、1月12日の釣行帰りに猛吹雪の中
フィッシング○港で買おうと思った「ドリルケース」が
「10%オフ」・・・・ゲットです。

画像


そして「まわれ〜右」をしたら「ポツン」と

大好きな「VARIVAS製品」が寂しげに佇んでいました。
「公魚工房・ショルダーケース」・・・・・・

最初はスルーしたんですが、最後の一つと思われ・・・・・・

「よし、連れて帰ろう」とレジへ

やった「衝動買い」

画像


画像


当然、「お父さんの隠れ家」である
「秘密基地・ガレージ」に保管www

明日はポーターとして後輩を連れ、体調確認のため
(なんだこの理由は・・・・)
真勲別釣行予定です。

まっ、渋いでしょうけど・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがは翔さん。
VARIVAS製品の気持ちがわかるんですね。
きっと
「俺を置いてかないでくれよー」
なんて聞こえたんでしょうね(笑)

久しぶりの釣行ですね。
テント内しっかり暖かくしてやってくださいね。
miya
2014/02/14 20:01
また、例の秘密基地に秘密が増えましたね(笑)
ソリで真勲別ならそのドリルケースは最高に使い易いです
あそ湖の坂をタスキ掛けして登ったら地獄でしたが・・・
mitsu
URL
2014/02/14 23:15
翔さん、おはようございます(^_^)
そのドリルバック良いですよね!ちょげさんのを見て直ぐに購入しました^_^沢山物が入りますよね!

VARIVASのバツカン青い(^_^)

幕勲別、沢山釣れると良いですね(^_^)期待してま〜〜す。
ぼんちゃん
2014/02/15 10:06
あっ、そのショルダーバッグ
私の指紋がベッタリとついてますよ
一昨日、欲しいなぁとペタペタ触ってましたから。
良く拭いてからお使い下さい(笑)

ドリルバックは今季一番の良い買い物でした
長物を全て放り込めるので重宝してます
ちょげ
URL
2014/02/15 11:31
荷物をコンパクトに収納したくすごく欲しかったですが今年は散財しすぎてるため諦めました(>_<)
カッコよすぎです!
towa
2014/02/15 11:47
>miyaさん
悪い癖がでましたwww
「最後の一つか?」と思ったのが・・・
しばらくは節約の世界です。

>mitsuさん
ドリルケース、そうですね真勲別ならオッケーですね。
他の場所だと、私は遭難するかもしれませんwww

>ぼんちゃん
沢山入るのはいいのですが、それはそれで
私には問題がでますね〜
毎年ですが、軽量化を考えているのですが
なかなか難しいです。

>ちょげさん
そうか〜、既にちょげさんによって
入魂済みでしたかwww
これを持っていけば爆釣間違いナシですね。

>towaさん
私も毎年軽量化を考えているのですが
その前に「お財布」が軽量化していますwww
お財布の重量化を計画しないと・・・・

2014/02/16 13:26
先日は、連合会の旗印を有り難う御座いましたm(__)m
朱鞠内湖事務所に張っていただきました。
是非とも確認して下さい(^o^)v
私もドリルケースを先日ゲットしました。
今は沢山入れ過ぎて型崩れしています(笑)
ゆうパパですよ
2014/02/16 15:28
僕も北見の小さな釣具屋でドリルケース入手しました
今は遠征時に車のトランクで荷物入れになってます(笑)
釣行されるのですね〜!!
爆釣&体調お祈り申し上げます(^-^)
鯉ワカ
URL
2014/02/16 17:47
>ゆうパパさん
朱鞠内にですか?

照れますね
仲間は喜びます

2014/02/16 19:49
やらかしました!
後先考えずに動く!
本日、ばれましたwww

2014/02/16 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衝動買いwww ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる