ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで・・・・・

<<   作成日時 : 2014/01/30 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 16

先週の初めから左頬が痛いんです。
今週月曜日に仕事へ行って、外作業してたら「ビリッ、ビリッ」と
激痛が走る。
「歯か?歯茎か?」と仕事を終え近所のかかりつけの歯科医へ
「翔さん、特段なんでもないね。心配なら脳外科か神経内科へ
行ったら」と。
翌火曜日に出勤したら、また激痛が・・・
そして違和感が・・・・
午後から早退し脳外科へ
「MRIが今日の枠取れないんで」と
昨日、検査したら・・・・・
「三叉神経痛」っぽい
医師:
「う〜ん、相当悪いってことはないんだけど・・・
なんだら、かんだら・・・
頬は第二枝なんで・・・・」
「とりあえず、そんなに心配することはないんで、薬をだしますね」
私:「はい」
医師:「で、寒い時に痛みがあるということなので、なるべくと言うか
外での作業は控えてください」
私:「は?、あの〜除雪車で除雪する作業があるんですが」
医師:「それは運転席のキャビンは暖房入りますよね?」
私:「はい」
医師:「じゃあ、暖かくしてからやってくださいね」
私:「先生、趣味でワカサギ釣りを・・・・・・」
医師:「そりゃ、だめだ。3週間はじっとしていてください。
その間になにもなければ、いいと思うけどね」

なんで〜

穴マスのロッド、ホワイトガソリンも用意したのに・・・・・・・・

2月の末まで、行けないって・・・・・・・・

ということで、「じ〜っ」と療養いたします。

行けないので、auアプリのワカサギ釣りで遊んでますwww

mitsuさん、家の息子が「デカワサの一夜干しが食べたい」と先日言ってたので
もし、行ったら「20匹」・・・・・「お取り寄せ」させてくださいwww

皆さん、頑張ってください。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドクターストップですか!
待ってますので、無理せずに早く良くなって下さい。
nao
2014/01/30 19:06
>naoさん
参りました・・・ホント
こんなことになるとは・・・
とりあえず2週間は(医者には3週間と言われましたが)
じっとしていますwww

2014/01/30 19:26
出撃は開幕戦の真勲別だけですよね?
これから三週間安静は私よりキツイですね!
デカサギの一夜干しは在庫があるので明日にでも配達しますか?
mitsu
URL
2014/01/30 19:47
>mitsuさん
ありがとう。
メールします。
いや〜涙でます。

2014/01/30 20:05
ありゃりゃ〜〜(≧∇≦)
三週間は辛いですね!でも堪えて下さい、まだチャンスは有りますから(^_^)
お大事にして下さい。
ぼんちゃん(^∇^)
2014/01/30 20:13
>ぼんちゃん
参りました。
こんなことになるなんて・・・・
歳には勝てませんね・・・

2014/01/30 20:25
あらら・・・それはまた災難ですね...(汗)
神経外科で温熱療法とかブロックとかしないんですかね〜
鯉ワカ
URL
2014/01/30 20:46
翔さんこんばんは

3週間ですか〜!
復帰される頃には急坂長ーくなってますよ。
shimo
URL
2014/01/30 21:25
こんばんは
残念ですね…
しかし無理はしないで、ゆっくり直してくださいね!
そして、ベストな状態で後半の釣りに備えて下さい。
ご一緒出来るのを楽しみにしてますからね^o^
sin
2014/01/30 21:43
しっかり回復して後半戦に思いっきり楽しんでください^0^
towa
2014/01/31 08:54
>鯉ワカさん
ブロックはもっとひどくなってからと言われました。
多少痛くても、ワカサギ行けるかなとも思ったのですが
なにせ突然、激痛が来るので「じっ」としてます。

>shimoさん
急坂は長くなってると思うので、穴ポコ避けて
緩坂ですかね。
昨季、急坂に入釣し帰る時に心臓が破裂するんじゃないかと
思うくらいやられたんでwww

2014/01/31 14:50
>sinさん
全くもって、ついてない。
おとなしくして、荷物の軽量化を考えます。
絶対に2月末には出撃します。

>towaさん
そうですね。中途半端は良くないので
医者の言うことを聞いて、しっかり直します。

2014/01/31 14:53
昨年は私で今年は翔さんですか。
お医者さんが言うなら仕方ないですね、
無理せず大事にして早く治して下さい。
3月は絶対にご一緒しましょうね。

気弱なゴルゴ
URL
2014/01/31 15:16
>ゴルゴさん
今年は私でしたwww
ゴルゴさんの言うとおり医師の指示なので・・・
私の分・・・取っておいてくださいwww

2014/01/31 18:12
翔さんマジっすか!
三叉神経痛かぁ〜
やっかいですね・・・
間違っても痛い箇所(痛点)は
押したり揉んだりは絶対にしないように。
間違いなく悪化し最悪痛みの後遺症が残りますので。
ボルタレン座薬+安静でしばらく我慢です(^m^)
waka
URL
2014/02/01 08:24
>wakaさん
幸いに初期も初期らしく投薬でなんとか・・・
と言うところです。
最悪はガンマナイフやOPE適もありますらね。
3週間投薬で「じっ」としていますwww

2014/02/01 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんで・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる