ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜て、ボチボチ・・・

<<   作成日時 : 2013/12/23 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

さ〜て、ボチボチ準備をしないといけない時期ですね。

昨日から、車庫と部屋を「行ったり来たり」と
ダラダラと準備をしていますwww

今季はmitsuさんにならって「穴マス」に挑戦しようかと・・・
「A屋辺りで竿でも・・・」と思いながらの昨日夕刻。
ワカサギを始めた頃、やたらめったら竿を買ってました。
釣れない・・・竿が悪い
釣れない・・・竿が悪い・・・と思うたびに

ハッキリ言って、腕が悪いwww

ちょっと脱線しましたが、その箱の中に「これが」

画像


息子が小学校1年生ぐらいだったかに函館の女房の実家へ
行った時に函館港の埠頭で釣りをしようと息子と・・・
その時に息子が「どうしても自分の竿がほしい」と言って
「どうせ、すぐ飽きるべ」と天○屋だったがで500円位だったかな?

仕舞は40p、フルサイズは
画像


165p・・・・ちよっと長いか
でもなんとかなるでしょ。竿先もほどほど硬いし・・・

明日はクリスマスイブです・・・・・が
我が家はそれどころではありません。
息子の大学受験が・・・・・・
センター試験まで1カ月を切りました。
戦闘モードに「確変」しています・・・・
とりあえず、「チキンかなんか食うか?」と以前に聞いたら
リクエストが・・・・
「ぼんちゃんのザンギ食いたい」と・・・・
ぼんちゃん、明日夕刻お伺いしますwww

あっ、今日ですね女房の買い物待ちでA屋へ行ったら
これが

画像

画像


色々と考えますね〜2500円です。
しかし、これだと通常のドリルの長さしかいけないですね〜
買う人は、やっぱり延長アダプターとか考えるんでしょうね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さんお疲れ様です。
いよいよ準備ですね!
サクラまで手を出すとは^_^
氷上塩焼きといきますか(^O^)

息子さんも、あと一息ガンバです!
気合い入れてザンギ揚げます(笑)

pxのアダプタ一応買いました^_^が武◯より500円安いです(≧∇≦)
は〜は〜腹立!(笑)
ぼんちゃんで〜〜す^_^
2013/12/23 18:28
>ぼんちゃん
やはり買ってましたかwww
値段も「これはあっちが安い、これはあっち」と
色々あって困りますね〜
まさか札幌を端から端まで走る訳にもいかないし。
明日、よろしくお願いします。

2013/12/23 18:45
こんばんは
正にその竿を日曜、アメ屋で買いました
ドリルのアダプターマジですか!
私の権限で仕事用に18Vの電ドリを買うつもりなので
買っちゃうかも(笑)
mitsu
2013/12/23 19:48
>mitsu さん
じつは、A屋に入って左のボックスを見た時、アレッて思ったんです。確かリールも以前と同じように見えました。ところで釣り針はどんなもの準備すれば?

2013/12/23 21:45
穴マスはグラスロッドが折れなくて良いですよ〜
鱒レンジャーは安くて良いと思います。
1本1000ちょっと位なのに使えます。
むごちょ
2013/12/25 09:30
>むごちょさん
鱒レンジャーとも思ったのですが・・・
とりあえず、息子の「おあがり」で
チャレンジしようかと・・・
手作りビー○、すごく美味しいです。

2013/12/25 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さ〜て、ボチボチ・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる