ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 連合会勉強会(見学会?)開催

<<   作成日時 : 2013/11/12 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 14

 11月10日(日)、mitsuさんのお声掛けで連合会初の勉強会が
開催されました。
 場所は札幌市某所(知ってるか)「ぼんちゃん」です。
講師は私色々とお世話になっております。連合会の匠、ゴルゴさんです。

出席者はmitsuさんnaoさんrockyさんぼんちゃん、ひとみちゃん、shimoさん
miyaさんサカさん、そして講師のゴルゴさんです。

 まず最初は私が恐怖におののいていたwwwランチです。

でた〜

画像


私は早々に「ひとみちゃん、パックちょうだい」とザンギはテイクアウト。
(ご飯は半分、ザンギも少なくしてもらいましたが)

ランチ後に開始です。
ゴルゴさんが5割方の完成品を持参してくれましたが、
私は「VIP待遇」なので「完成品」をいただきました。
ご存知のとおり私は高倉 健さんばりに「不器用ですから」www

そしてこちらが

画像


スッゲエ〜

さらに、mitsuさんから「穂先」を

画像


黒と赤 ナイスです。

皆さん、黙々と作業していましたが・・・・・
「見えない」、「メガネ外して・・・」と
やはり、皆さん進んでいるのか

画像


15時頃にrockyさんが所用でお帰り、入れ替わるようにsinさんが登場。
スーパー釣り師である娘の「ゆりあちゃん」も。

私は「見学会」でしたが、氷上以外ではなかなか会うことができない皆さんと
楽しくすごさせていただきました。

mitsuさん、幹事ご苦労様でした。
ぼんちゃん、お休みの日なのにありがとうございました。
ゴルゴさん、「VIP待遇」ありがとうございました。

さぁ、もうまもなく開幕ですよ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、楽しかったですね(^o^)
VIP待遇の翔さんとイトウモードのnaoさん以外は
本当に勉強でしたよ(^^)

近いうち、こぢんまりと「ぼんちゃん」で呑みますか?
mitsu
URL
2013/11/12 20:00
見学会お疲れ様です(笑)
次回こそはお邪魔しますのでどうぞヨロシクです(^-^)
鯉ワカ
URL
2013/11/12 21:08
こんばんはw
久しぶりにお顔を拝見できて良かったです!
今年は結局私のクルーザー(笑)にお誘いできませんでしたが、来春は是非ご一緒しましょう!
その前に勿論氷上でもですよw
それまでに、赤い翔スペシャルもなんとか間に合わせます!
sin
URL
2013/11/12 22:23
>mitsuさん
高倉 健ですwww
ご苦労さまでした。
シーズン前に「こぢんまり」と「かる〜く」やりたいですね。

>鯉ワカさん
不器用芸人なので、「見学オンリー」でしたwww
でも、ゴルゴさんから「完成品」をいただけたので・・・
次回はぜひ参加してくださいね。

>sinさん
ホント、久しぶりでしたね。
来春のクルーザー乗船前に、
氷上でお会いしましょう。

2013/11/13 13:13
お疲れ様でした。
そしてワッペンありがとうございました。
手に入れたばかりのGF3に貼りますよ(^^)
miya
2013/11/13 20:47
日曜はお疲れ様でした。
ろくにお話もできずにすいません(≧∇≦)
楽しかったです^o^

連合会ワッペンありがとうございました^o^

これからどうぞよろしくお願いします^o^
サカ
URL
2013/11/13 22:23
翔さんこんばんは

日曜日は楽しいひと時でしたね。
ロッドに注力し過ぎで、もう少しいろいろな方と会話タイム取れば良かったと反省しています。

開幕前にもう一度くらい集まりたいですね。
夜のぼんちゃんで。
shimo
URL
2013/11/13 23:01
こんばんは。
連合会の皆さん騙されないでください、
翔さんは不器用なフリをしているだけですよ、
本当はS-stickぐらいは作れるんですよ。
2ヵ月切りましたね、今季は久し振りに同じテントで
ご一緒しましょう。
気弱なゴルゴ
URL
2013/11/13 23:53
ご無沙汰しております。
今回は参加するつもりだったんですが行けませんでした。
お土産も頂いたようでありがとうございました。
むごちょ
URL
2013/11/14 10:19
>miyaさん
お疲れさまでした。
ワッペン、ぜひ貼ってください。
シーズン間近ですね。氷上でお会いしましょう。

>サカさん
お疲れさまでした。
遊びで作ったワッペンです。テントの隅にでも
貼ってください。
シーズン前に「ぼんちゃん」・・・
いいですね。

>ゴルゴさん
本当にありがとうございました。
私が作るとなると・・・www
今季はご一緒させてください。
楽しみですね。

2013/11/14 11:39
>むごちょさん
お会いできず残念でした。
氷上でお会いしましょう
(その前にプチ飲み会かも)
ワッペン、使ってください。

2013/11/14 13:18
翔さんお疲れ様です、先日は有難う御座いました(^O^)

勉強会楽しく過ごせました(^ ^)やはり仲間が集まるって良いですね〜〜
又機会有ったらオフ会遣りましょう。
ぼんちゃん
2013/11/15 21:33
準備ばっちりですねw楽しみですねv
たくさん行けるといいですね^^b
towa
URL
2013/11/16 09:02
>ぼんちゃん
先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
ホント、開幕前に決起集会やりたいですね。

>towaさん
私は見学会でしたwww
来るシーズンは・・・
たくさん行きたいですね。
家に居ると受験生の邪魔になるという
口実がありますからwww

2013/11/17 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連合会勉強会(見学会?)開催 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる