ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたかったな〜

<<   作成日時 : 2013/04/12 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

シーズンも終わりましたが
この写真を見るたびに・・・・・・・・

画像


「行きたかった〜」と思い

「来季は」と思う、今日この頃・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちわかりますよ〜〜
来季はクリスマスですね(≧∇≦)
早過ぎ?(^○^)
ぼんちゃん
2013/04/12 19:22
来季は必ず行きましょう!
難しい場所ですが
mitsu
URL
2013/04/13 19:31
来季は強制的にお待ち申し上げております(笑)
シーズン終了だというのに、未だにひょうたん岬の
周辺が気になってしかたありません(爆)
鯉ワカ
URL
2013/04/13 21:18
>ぼんちゃんさん
この写真は私のPCの壁紙に使用しています。
「じ〜っ」と見てると・・・・
ため息ですWWW

>mitsuさん
絶対行きますよ〜
釣れなくてもいいんです。
まだまだ先の話ですねwww

>鯉ワカさん
強制的ですか?www
私もシーズン終了したばかりなのに
来季のことばかり考えています。
シーズン到来までに息切れしてしまいそうですwww

2013/04/14 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行きたかったな〜 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる