ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれた〜

<<   作成日時 : 2013/04/05 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

生まれた〜

と言っても、我が家の子ではありませんよ〜www

我が職場の「ぶ〜ちゃん」の子供です。

画像


可愛いでしょ。

「ブヒ、ブヒ」言ってます。

でも、将来はね〜

言いませんけど・・・・・・

さらに、ここも

画像


生まれました。

羊って運動能力がない感じですけど、
気合を入れると、1m位の柵を普通に
飛び越します。

昨年は何回、脱走した奴を
追いかけたか・・・・・・・

今時期、仕事はめっちゃ忙しいんですけど
この子達を昼休みに見に行くと・・・・・・・・

癒されます・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
職場、、、の、、ですか?
むごちょ
URL
2013/04/06 09:35
>むごちょさん
そうです、職場にいます。
あと、牛、馬も・・・
なんか動物園みたいですがwww

2013/04/06 12:09
今はそっち方面の仕事ですか?
翔さんの職場は職種が多過ぎるから・・・
ベーコンにでもなるのかな?
mitsu
URL
2013/04/07 11:06
うわあ〜、めっちゃカワイイ!!
「ブヒ、ブヒ」がいい!!(当たり前だけど)
赤ちゃんて、持ているだけで癒されますね。
透き通るようなピンクのすべすべの肌。だっこすると暖かいのが伝わってくるようです。
春を感じました。
ぽぷら
URL
2013/04/07 11:24
ええぇ〜〜豚の子供ですか〜!?
職場にですかぁ〜
尚且つ忙しいんですよね!なにやら動物関係の、お仕事みたいですね?
次に会った時に詳しく職質掛けます(笑)
ぼんちゃん
2013/04/07 23:38
翔さん、動物園の園長だったのですか?(笑)

この子たちも、大きくなったら・・・・
( ・(OO)・ )ぶひっ

なかじ
URL
2013/04/08 09:26
>mitsuさん
仕事は変わってないんですが、
いるんですよ、この子たち。
久々の子ブタちゃんです・・・が
行く末は・・・
涙ですね。
>ぽぷらさん
癒されますよ〜
抱っこ・・・したいんですが
諸般の事情で、出来ないのが残念です。
でも、見てるだけで・・・
>ぼんちゃんさん
職質ですかwww
私の仕事は、海、山、淡水、湖、畑・・・
多岐多様です。
今度、お話しますね。
>なかじさん
志村動物園ではありませんよ〜
この子たちの行く末は・・・
う〜ん。

2013/04/08 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生まれた〜 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる