ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪!

<<   作成日時 : 2013/03/09 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 22

今朝は4時半に起床。
準備をして5時過ぎに出発。
内心、「こりゃダメかな」と思う位の風雪。
家を出て、200m程で信号待ち・・・・・・
後ろから1台の車が・・・・・
「えらいスピード出してんな〜」と思ったら
「フルブレーキ」を踏んだようで、斜めになって向かってくる。
「逃げよう」と思ったが左は雪山、対向車線は
左折車がいてダメ!
その瞬間に後部に「ガ〜ン」と・・・・・・

やられました・・・・・・

「オラ〜」と降りようと思った時
追突車の運転手が脱兎のごとく降りてきて
「スイマセン」を100回位(んなことはないですが)
女性ドライバーで、これから仕事に行く途中とか・・・
「雪と風が強くて・・・おっかなくて・・・・
風で雪が舞って・・・・」と
「だったら、あのスピードはなんなんだ?」と思いましたが

で、事故処理を終え、車は・・・・・・・

当然、「病院送り」です。

まぁパンパー交換と板金程度で済む位で
身体は何ともありませんでした。

以前の仕事の経験から
「ガ〜ン」と来るときの対処は身体が覚えてましたwww

車は1週間ほどで退院してきますが、
来週から仕事が多忙となります。
昨年も3月10日が最終釣行でした。

と言うことは『強制終了』ですね。
皆さん、残り少ないですが
たくさん釣ってください。

ps 今季は最初の桂沢以外、イイ思いが出来ませんでした。
   我が家の冷凍庫はワカサギ用に最下段にスペースを
   作りましたが・・・・・・必要ありませんでした。www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
身体は大丈夫ですか?
大事にいたらなくて…
「強制終了」…
マジですか?
今季もお会い出来ないのは残念です…
どうにか都合がつけばと祈ってます。
sin
URL
2013/03/09 18:41
>sinさん
洒落になりませんwww
出発して200mで・・・
もう来週から仕事が・・・
こればっかりは、避けられないので
今季もお会いできず残念です。
特にsinさんの「s-stick」触ってみたかったです。

2013/03/09 18:58
お怪我がなかったのは不幸中の幸いでしたが、強制終了はちょっと残念です…。
雪解け後の楽しみ、冷凍ワカサギは我が家も今のところストック無しです。
shimo
URL
2013/03/09 18:59
>shimoさん
仕事なんで仕方がないですね〜(泣)
今日はテント以外の小物を思いっきり
片づけましたwww
変に残しておくと、残り少ない後ろ髪を
引かれますからwww
来季はぜひお会いしたいですね。

2013/03/09 19:05
朝大変でしたね!200メトールで、ドンですか!最悪ですね。
でも、来なくて正解でしたよ!
ゲートは開かずの間ですから!
今季強制終了ですか?寂しいです!間違って来れるなんて事が有っても・・・・・・・(^○^)
わかさぎのストック、いっぱい有りますよ!送りましようか?笑
ぼんちゃん
2013/03/09 19:35
大変でしたね。
身体に何事もなくて良かったです。
今シーズンのリベンジは
来シーズンに二人で一緒にしましょう。
気弱なゴルゴ
2013/03/09 19:56
>ぼんちゃんさん
やはり、あの強風雪でも、「とりあえず」と思うのは
基・地・外ですかねwww
例年、この時期から仕事がビッシリなんで
あきらめてます。
>わかさぎのストック、いっぱい有りますよ!送りましようか?笑

いえいえ、その時はお店にいきま〜す

2013/03/09 19:56
>ゴルゴさん
いや〜参りました。
結局、ゲートは開かなかったんで
無駄足だったんですけど。
来季の二人の分は絶対に「あそ湖」にあるんで
リベンジしましょう。
rockyさんに釣られる前にwww

2013/03/09 19:59
大変でしたね!
昨夜メールで翌朝4時の状況で判断と聞いていたので
当然回避したかと思ってました・・
私は4時半に玄関から出て玄関フードを開けた瞬間・・・
即閉めて部屋へ戻りました
とりあえず行こうとは思いましたが
こちら方面では無理でした

残念な強制終了ですが
翔さんの開幕「爆!」桂沢と最後の「激渋!」絶壁に御一緒出来てよかったです(笑)

週末の天気にやられたシーズンですね?
mitsu
URL
2013/03/09 21:26
大事に至らなくて良かったですが
別の意味で大事に至ってしまいましたね
強制終了は我々にとっては大事に外ならないですから(笑)
昨日今日と天候が大荒れでしたからね
昨日はWBCを見るべく定時で帰宅しましたが
家まであと200メートルの所の路地で
轍に車輪を取られ逸脱、雪山へ特攻!
自力で脱出出来ずJAFを呼ぶハメになってしまいました。
帰宅出来たのは9時過ぎでしたよ(笑)
ちょげ
2013/03/09 21:39
体の具合はいかがでしょうか。
時間がたってから症状がでると聞いた事があります。
とにかく、大きなケガはされなかったようで何よりです。
翔さんの冬の楽しみがこんな形で幕切れになっちゃって残念とは思いますが、来シーズン、ゴルゴさんといっぱい釣って下さいね。
ぽぷら
URL
2013/03/09 21:49
怪我がなくてほんとよかったです
大荒れだったんですね・・・。
来シーズンは是非金山へww
towa
2013/03/09 22:20
災難でしたね。
あの荒天でスピードを出すとは信じられない!
私も途中までは向かったのですが、
視界不良がひどく断念しました。
強制終了の無念は私が代わって晴らすので、
あとはお任せ下さい。(笑)
nao
URL
2013/03/09 22:27
体の方は大事に至らなかったようで何よりです(汗)
強制終了は残念でしたが、また来季の楽しみですね。
基本フィールドが異なりますが、来季何処かの氷上でお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした(^^)
ほぉすけ
2013/03/10 00:54
あの状況で行かれるとは・・・・・
かなりの基・地・外ですね!(汗)
お体の方はご無事で良かったですね。
強制終了は残念ですが、私も仕事が忙しく2週間ぶりに休めたと思ったら、この天候でした。(泣)
今月は休みがあるか分かりませんが、あと、1回は行きたいですね。

翔さん、今季お疲れ様でした。
来季もあそ湖でお会いしましょう!
なかじ
URL
2013/03/10 08:57
今季の終了宣言!マジですか?
あそ湖のXデーも近いはず・・・
不完全燃焼で終わるのは、翔さんらしくないですよ(笑)復帰宣言待ってます(^o^)/
身体の具合はどうですか?
時間がたってから痛みが出る事があるのでお気をつけ下さいませ。
私も当日、連合会の集会に参加しようと思いましたが無理でした(T-T)
来週の平日辺りに再出動します!
中々フィールドでお会い出来ませんが、これからも宜しくお願い致します(^o^)/
ゆうパパです
2013/03/10 11:57
あらら・・・
首は大丈夫ですか?
鞭打ちは翌日以降に症状が出てきますから
遠慮せずに病院にかかったらいいと思います。
まぁ人身扱いだと診断書の提出やらで
面倒臭いですけどね(笑)
強制終了ですか・・・
私も今回はまだ一回しか行けてないですが
行けそうな日は天候大荒れに見舞われて
マジ強制終了になりそうです(悲)
waka
URL
2013/03/10 14:12
翔さん、大変でしたね。でも怪我が無くて
不幸中の幸いでした。昨日は外がホワイトアウト
状態だったのですぐに断念しました。
今季終了、残念ですね・・・その分、来季に
爆釣してください。
ステッカー、ウェアに付けさせていただきました。
ありがとうございました。
rocky
2013/03/10 22:49
>mitsuさん
今季もお世話になりました。
最後も「らしい」アクシデントでwww
残りのシーズン、あまり釣りすぎず
来季に残して置いてください。
>ちょげさん
今季はホントに天候も含め、いいとこなく終了です。
お会いすることは出来ませんでしたが、来季もよろしくお願いします。
ところで、ちょげさんの車が出れなくなるほどの
スタックって・・・風雪恐るべしですね。
>ぽぷらさん
お騒がせしております。
身体は全く異常なしです。
やはり、自然を侮ると「しっぺ返し」が・・・
これからは真面目に仕事ですwww


2013/03/11 12:47
>towaさん
はは、いきなり今季の幕が閉じました。
来季はぜひ、かなやま遠征に挑みたいと思います。
よろしくお願いいたします。
>naoさん
後は、よろしくお願いしますwww
な〜んか「激渋」だけが頭に残ったシーズンでした。
残るシーズン、気をつけてください。
来季もよろしくお願いします。
>ほおすけさん
不完全燃焼のシーズンでした。
来季は、この悔しさを晴らすべく
リベンジです。
今後ともよろしくお願いします。
>なかじさん
家を出るときは風が収まってたんですが、
はは、やはり基・地・外でした。
来季もよろしくお願いします。
>ゆうパパさん
今季はお会いできず残念でした。
今週も天気がパッとしませんが
気をつけて「爆」ってきてください。
>wakaさん
wakaさんの十八番を奪う?アクシデントでした。
体はなんともありませんよ。
ただ、古い車なんで部品の調達に苦労です。
今季はお会いすることができませんでしたが
来季もよろしくお願いします。
>rockyさん
今季はいいところがありませんでした。
rockyさんもゴルゴさんがいなくて寂しかったんじゃないですかwww
残るシーズン、ゴルゴさんと私の来季分は釣らずに残しておいてください。
来季もよろしくお願いします。

2013/03/11 12:57
災難でしたね〜!これで終了なんて悲しすぎます。
何かの間違いでいいからもう一回釣行できる
お仕事状況になること切にお祈り申し上げます♪
鯉ワカ
URL
2013/03/11 16:05
>鯉ワカさん
最後にとんだ災難でした。
毎年この時期から仕事が立て込むので
仕方がないんですが・・・
完璧に不完全燃焼です。
今後ともよろしくお願いします。

2013/03/11 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最悪! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる