ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日!

<<   作成日時 : 2013/03/02 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 7

3月に入ると色々と仕事があわただしいです。
金曜は、新規の要求事案のプレゼン資料の作成です。
「おい、おい、俺は明朝ワカサギ釣りに行きたいんだけど」と
思いつつ、仕事を・・・・・

終わったのは、午前1時過ぎ・・・
その時点でヘロヘロです。
今日は天気も悪いだろうし「パス」と思って
朝7時に目が覚めたら・・・・・・
市内は風弱し・・・
失敗したか・・・・・

よ〜し、明日は!
と思い車庫にて準備、餌の調達も完了したら
携帯が鳴った。

「翔さん、明日、午前11時に月曜のプレゼンの打ち合わせ」

「お・ま・え〜・・・・・・・・・・・」と思いつつ

『仕事だもね』

次週を逃すと、中旬以降は仕事が立て込み全く身動きができないです。

天気よ、お願い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ…
明日はお会い出来るかと…
残念です…
PVの収録も出来ないじゃないですか!(笑)
sin
2013/03/02 19:37
>sinさん
今、なまら力入れて資料作成中ですwww
なんとか行ければよいのですが。

2013/03/02 19:54
お仕事大変そうですね〜!!
あまり無理しないで週末に余力を残しておいてください(笑)
僕は何とか明日は出撃し、連合会仕様のGF-2を初お披露目♪
・・・ってこちらでは誰も見てくれる人いなさそうですが(爆)
鯉ワカ
URL
2013/03/02 21:56
お仕事お疲れさまです。

私も今週は行けなかったので、来週一緒に爆しましょう。
shimo
URL
2013/03/03 17:30
>shimoさん
なんか、今日は行けた天候だった?かなと
でも、市内は結構風強かったですね。
来週を逃すと、その翌週からは仕事が例年立て込むので(泣)
ご一緒したいですね。

2013/03/03 18:21
翔さん

仕事忙しいのですね!仕事有りきの釣りですから仕方ないですね。私は自由業なので、幸せです(すいません( ̄◇ ̄;))
次の週末はお会いできそうですね?
渋いあそ湖で待ってます(^O^)
ぼんちゃん
URL
2013/03/04 18:51
>ぼんちゃんさん
週末は何としても出撃しないと・・・・
毎日、周りで「土曜は」なんて話が聞こえてきたら
参加しないように職場で気配を消してます。www

2013/03/06 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる