ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い・・・

<<   作成日時 : 2013/02/14 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

また、悪い癖が出てしまいました。
先日、某店にて見つけてしまった・・・・
「ノースガード・GF-2」

思えば、ワカサギ釣りを始めて最初のテントは
名もなきメーカーの一人用のエンジ色の暗いテント
これは、アイスドリルの刃でオシャカ!
2代目はご存知の「Fランドテント」。
3代目が「アイスフィッシングシェルター」

画像


これは重かった・・・確か13キロぐらいあったのでは

4代目が「葱坊主さん作」のカタツムリ

画像


無理を言って、北海道に嫁入りさせてもらいました。
現在もメンテナンスはしっかりやってるので、即出動可能です。

5代目がカタツムリを挽くには雪深いシーズンだったこと、息子と釣行することもあるだろうと
「ノースガード・GF-4」

画像


しかし、このテントで息子と釣行したのは1回のみ・・・

で、6代目が「ソロ」での釣行時の軽量化と「VARIVAS」好きで

画像


「ペンタゴン」

そして・・・・・・

「GF-2」

画像


画像


最近、ペンタゴンのアーム部分が調子悪いし、壊れたら「売っていないし」と思案していました。

そして、たまたま入った某店に・・・・・・

既に製造中止しているはずの「GF-2」が・・・・・

「どうしよう?」と思う間もなく
「こっ、これください」

帰宅後、奥方が
「何買ったの?」

私:「テントだけどね」

奥方:「テントばっかり、どうするの?」

私:「ペンタゴンを酷使して壊れたら売っていないし、まっ交互に」

奥方:「ノースガード、あったんでない?」

私:「テントは釣り場に合わせるんだわ」

はい、以上です。

「GF-4」はそのうち息子が大学いったら
夫婦二人なんで一緒に「ワカサギ釣り」を・・・

絶対にないなWWW

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おそろいで、なんか嬉しい(笑)
今更ながら翔さんのテントコレクションに驚きました。
コールマンも故障無しの現役ですか?
nao
URL
2013/02/14 20:40
>naoさん
コールマンは後輩の所に婿入りしました。テントの数よりワカサキの数を増やす努力をしなければならないのにね。

2013/02/14 21:49
衝動買いってこれでしたか!
先日の「あそ湖」であまりにも渋い時間帯の
雑談で話していたヤツですね?
翔さんやnaoさんならGF−2で良いですが
私やちょげさんだとキツイかも(笑)
これで小川連合会結成ですね!


我が家も息子が大学に行っても絶対に嫁との釣りは無いです(笑)
mitsu
URL
2013/02/14 21:51
テントばっかし増やして・・・
お恥ずかしい。
小川連合会のワッペンも作らないとwww

2013/02/15 13:11
こんなにテントお持ちなんですか!!
他のアイテムもさることながら、凄いですね!!!
羨ましい〜
sin
URL
2013/02/15 19:29
性格が災いしてます。
形から・とりあえず揃える等々・・・
奥方には白い目い゛見られますwww
ワッペンどうですか?

2013/02/15 19:43
遣らかしましたね(^O^)似てます、僕も!
初代はコールマン、二代目Fランド、三代目コールマンの四角、四代目GF2、五代目GF4と、相成りました♪───O(≧∇≦)O────♪
あぁ忘れてました、間にFランドの小川パクリテントも・・・・・・・
何か似てますよね?バリバスは有りませんが、結構探しました!
性格ですか!ワカサギロマンです。
翔さん、そろそろ爆味わいたいですね?(^○^)
ぼんちゃん
2013/02/16 09:51
>ぼんちゃんさん
見ると欲しくなる、とりあえず買っておく・・・
という性格ですwww
車庫の中には奥方に見せられない物ばかりです
www

2013/02/16 17:22
>鯉ワカさん
メールしました。
アドレス出てるので
コメ削除しま〜す。

2013/02/17 13:04
メール感謝です♪
いつか自分も小川村の住人に!!(笑)
鯉ワカ
URL
2013/02/17 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衝動買い・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる