ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日と明日は!

<<   作成日時 : 2013/01/19 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日と、明日は・・・・・・
仕事で出撃できません。
昨日、naoさんからお誘いのメールが来ていたのですが
仕事では・・・・・
今日、明日の仕事は我儘を言えない仕事なので・・・
あ〜、行きたい・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も週末は仕事で・・

二年後には、おたがいの息子達が挑むのか?

お手柔らかに(笑)
mitsu
URL
2013/01/19 22:01
お仕事おつかれさまです。
釣り場のコンディションが最悪だったので、
みんなを道連れにしなくて良かったと(笑)
nao
2013/01/20 11:11
残念でしたぁ〜〜(笑)僕って失礼ですよね?
仕事なら仕方ないですよ、私も基本土曜日、祝日は仕事なんですよ!たまにズルして祝日を休みますがね(≧∇≦)
naoさんは、新規、沖に調査ですかね?⚪湖も、既に人が入ってますね!
我々も出動ですよ!
ぼんちゃん
2013/01/20 13:17
>mitsuさん
息子は来年のセンター試験の予行演習ということで
この土、日は学校で時差センター試験です。
昨夜も「ヘロヘロ」になって帰ってきました。
これから1年親父は・・・・
高校入試の時と同じように・・・
なるべく家にいないようにします。www

>naoさん
最悪だったようですね
私なら・・・・泣くかもwww
まして今日は今年初の真冬日脱出した日ですから・・

>ぼんちゃんさん
ホント残念です。
この土、日は「翔さん、絶対ワガママ言わせませんから」と言われましたwww
現在手配中のものは・・・
楽しみにしていてくださいね。

2013/01/20 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日と明日は! ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる