ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈ですが・・・・・「な〜んだ」

<<   作成日時 : 2013/01/29 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 13

退屈です。
インフルエンザ後の出勤停止・・・・
さて、下の写真は私のテントですが何かついてます?

画像


わかりました?

ここ

画像


年末に友人と飲んだ時、
「ステッカーもいいけど、遊ぶんならこれだべ」と

で・・・・・・・・・
正解は

画像


ダッハ〜
作っちゃいました。
同じ、VARIVASテントの方もいらっしゃるので
さりげなく、目印を・・・・・・

画像


決して、若い頃刺繍の入った特攻服を着ていた訳では
ありませんwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
遊び心を満たしてくれるものも・・・これでしたか♪
じゃ僕は広域連合会の道東支部を騙り
マスクに書いて出撃します(笑)
鯉ワカ
URL
2013/01/29 17:56
ステッカーではテントに貼るのは難しいですが、
これなら大丈夫ですね。
フォントも良い雰囲気だし(笑)
固定は縫い付けたのですか?
nao
URL
2013/01/29 20:03
格好良いですね!色の取り方、最高です!
ヤクザ屋さんじゃないですよね?(笑)
やはり発想が違いますよ!(^O^)
ぼんちゃん
2013/01/29 20:08
>鯉ワカさん
友人は以前から「ステッカーもいいけどな」と
煽ってましたwww
で、これを。。。

>naoさん
一応、裏には熱着シートをつけてありますが、密着に難点がありましたので縫いつけました。
naoさんの分ありますよ。

>ぼんちゃんさん
やくざ屋さんではありませんwww
ただ、若い時の血が騒ぎましたがwww
今度お会いした時、お渡ししますね。
テントに貼るより、ジャンパーの腕が胸が
ベストですね。

2013/01/29 20:30
めちゃくちゃかっこいいですね(^^)v

でも知らない人が見ると近づきにくいですね(^^;)

まっその方が静かに集中できるからいいのかな??(^-^)
まっつ
URL
2013/01/29 20:30
翔さんも、ちょげさんも
テントが目立ち過ぎですよ!

私も二,三匹泳がそうと思ってます(笑)
mitsu
URL
2013/01/29 21:04
流石、翔さん!
これで間違わないで声掛けれますね!(笑)

<決して、若い頃刺繍の入った特攻服を着ていた訳では
ありませんwww

なるほど・・・・
刺繍の入ってない方だったんですね!(爆)
なかじ
URL
2013/01/30 08:59
>mitsuさん
そんなに大きくないですよ。
黒のシートにさりげなく「ワンポイント」です。www
>なかじさん
これで大丈夫かと・・・

<刺繍の入ってない方だったんですね
 いや、少し入ってましたwww

2013/01/30 13:30
>まっつさん
なるべく目立たぬよう小さく作りましたwww
でも、こんなの付けてると近づきにくいかな?
でも、遊びですからwww

2013/01/30 14:00
凄〜!
いつかはこんなのも作ってみたいなぁと思ってました。
コレくらいならスッキリしててイイんじゃないですかね。
文字が金色だったら近寄り難いかも。
エスカレートして日章旗なんか入れたりしないで下さいね(笑)
ちょげ
2013/01/30 17:24
>ちょげさん
最初は「金糸」でデザインしたんですよ・・
悪友の強い押しで・・・
でもね、さりげなくをモットーに
(さりげないと言いながら文字は勘定流ですが)
・・・・
連合会の大将である、ちょげさんの分も
ありますよ。

2013/01/30 18:23
インフルエンザ、大変でしたね。
でも、ダッハ〜・・なんて、なんだか嬉しそ〜〜〜!
さりげなくカッコいいし〜〜。
ちょげさん、びっくりしてましたね。
ぽぷら
URL
2013/01/31 14:39
>ぽぷらさん
年甲斐もなく・・・ですwww
もっと大きくとも・・・
いや、このぐらいの大きさが
あずましいですねwww

2013/01/31 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退屈ですが・・・・・「な〜んだ」 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる