ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2012/11/25 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

気付けば11月も終わる頃ですが、御無沙汰しておりました。
6月あたまに更新して以来ですが・・・・・

じつは7月末に体調をくずし、「病院送り」となり
最近まで、「出たり、入ったり」を繰り返しておりました。
先日、ドクターから「もう大丈夫ですね」と言われ
完全復活しました。

やはり、まだまだと思っていても確実に身体は「痛んで」おりました。

札幌も雪が降り、そろそろ準備をしなくてはならない時期となりました。
皆さん、進んでます?

ただドクターから「毎週毎週はやめたほうがいい」と釘をさされたので
体力と相談しながらですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいんだろな〜と思ってたら、そんな事になってたんですね。
氷に乗れるまでまだ一ヶ月以上ありますから、
ゆっくり体調回復して下さい。
病み上がりなんだから、仕事はほどほどに(笑)
nao
2012/11/25 19:03
>naoさん

御無沙汰です。
忙しいのもありましたが、日頃の不摂生が祟りましたね。
ホント、健康に考えさせられました。
しかし、宮仕えはツライもので先週は南紀の山奥に出張させられました。www

2012/11/25 20:42
翔さんの場合、ワカサギシーズンまで放置プレイかと思ってました

病気でしたか・・・

今年は正月から出来るか心配ですが
準備は初めてますよ!

そういえば今年のピンバッジはどうしました?
mitsu
URL
2012/11/25 22:45
>mitsuさん

遅くなりました。
ホント、正月から乗れるか心配です。
が、準備は万端にしておきます。
体調もですがwww
ピンバッジは友人が代わりに一生懸命集めてくれました。
あと何個かで完全になりますよ。

2012/11/28 15:42
病み上がりですね!まだシーズンまで時間が有るので、しっかり治して下さいね。
ぼんちゃん
2012/12/08 03:07
>ぼんちゃんさん

入院してると、ただでさえない筋肉がドンドン落ちていくのがわかりました。
筋トレしないと「あそこ」へは行けないですね。

2012/12/08 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる