ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、6月だ・・・・・

<<   作成日時 : 2012/06/08 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

御無沙汰しておりました。
3カ月も・・・・・・生きてましたwww

最終釣行後、「年度末の処理だ」、「あれ要求したか」とか
4月は「新年度の予算だ」等々で過ぎ、
5月はGW前から管理している地方の施設へ
大型の機械運びだ

画像


一応、事務屋ですが人手がないので自分でトラック運転して運びます。

それが終わったら一大イベントが控えていた

昨年から工事をしていた道南の施設の移転作業・・・・・

GW明けから週に1〜2回、日帰り出張で現場の打ち合わせ等々
中旬からは泊まり込みで移転の準備。

こんなにロケーションのいい場所ですが

画像


でも建物があった場所は

画像


こんな崖下。

作業中も落石があり進入道路のど真ん中に転がってきました。

移転先は市街地なんで、いい景色は望めません(残念)

今週の日曜から4日間再度泊まり込みで移転作業を終了し
ネットワーク関係の作業も終えて帰札しました。
(このネットワーク関係が厄介でした。N〇〇さんは「私たちは、ここまでの作業なんで
、ここの装置からTAやナンタラカンタラは翔さんの方でお願いします」だと。
いや〜参った、それからHUBだ、なんだ、これだと開通まで2時間もかかった)


山菜採りも行きたかったのですが、ほぼシーズン終了。
思えば、こんな桜も咲いていました。

画像


あっという間でしたね


あと何回か移転の関係で出張がありますが、週末は釣りにも行けるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近忙しくなってきて
遊んでいる暇がないのですが
翔さんは、某湖での釣り以来、忙しいままのようで・・

山菜採り、来年は一緒に行きましょう!
mitsu
URL
2012/06/08 23:29
>mitsuさん

御無沙汰です。
人生で一番仕事をした3ヶ月でしたwww
ヘトヘトです。
山菜は、友人が採りに行ったのをハイエナしてましたwww
来年はよろしくお願いします。

2012/06/11 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう、6月だ・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる