ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季ラストは・・・・・ここ

<<   作成日時 : 2012/03/12 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 17

3月10日(土)・・・
先週の例の場所にもう一度行きたくて、前夜(と言うより当日)
午前2時半まで仕事をして時間を作った。
帰宅後、「寝たらヤバい」と思い深夜番組を見ながら過ごしたが
やってしまった・・・・・
目が覚めたら午前5時50分・・・・・
携帯見たら、naoさんmitsuさんからメールが入っていた。
速攻で着替えて、出動。
現地着、6時45分・・・前にはゴルゴさんの車が
はぁ〜久々に気合の入った運転でした。
(もちろん安全運転です)
現地では、naoさん、mitsuさん、ゴルゴさん、rockyさん御一行、ぼんちゃんさん

最初はちょげさんが爆った浅場を魚探で探るも「生命反応なし」
で、先週と同じくらいの場所へ
(ちょっと判断誤ったか・・・・まっ、ご愛嬌で)

今回もこんな感じで釣ってました。
画像
画像


先週ほど、「ガッツン、ガッツン」と高田純次ばりには来ませんが
楽しいです。ここは。

8時位から始めて3時間で1束位・・・

でも、楽しい・・・・

最高の天気、ロケーションです。

浅場のぼんちゃんさんは、なんかいいみたい・・・

画像


12時位でnaoさんはコンサの試合のために撤収・・・・・
私は130匹位でしたが、前夜の睡眠不足で・・・・・・
ここで撤収。
帰宅後の検量では148匹でした。

週末からは既に仕事が決定しているので、これが私の今季最終釣行です。
踏ん切りつけるため昨日、仕事から帰宅後、テントを

画像


乾燥処理いたしました。
妻子には「うわ、ワカサギの匂いが」と
言われましたが・・・・
その後、ファブっていい香りです。

思えば今季は雪深く、「カタツムリ」の出動はありませんでした。
メンテしたんだけど

画像


以前はガトキン裏にも出動させたこともありましたが・・・

来季はガリッと締まった真勲別に出動させたいな・・・・・
あそこは絶対無理ですが・・・・・・

今季もたくさんの皆さまにお世話になりました。
来季もよろしくお願いいたします。

オフは何するかって・・・・・

何しようかな〜

暫く、山菜採りっていってないので

どなたか誘ってください・・・・・・・って言うよりかなり前に熊と出会ってから
本気で行ったことはないんで

よろしく。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに今期ラストになっちゃったんですね・・・。
テントの手入れまで済ませた翔さんの覚悟が伝わります。
オフの件、山菜もいいでしょうがトラウト狙いもいいですよ。
カヌーで朱鞠内などいかがですか?
ライフジャケットだけ用意して頂ければ、あとは全部用意して
接待イトウ釣りにご案内いたします(笑)
あっ、マジですからね。
nao
URL
2012/03/12 19:50
当日は、本当にお疲れ様でした!
翔さんが、やつれている様に見えました^^;
ほとんど寝てない状態で、私よりハイペースの釣果!
やはり、まだまだかないませんm(_ _)m
何とかもう一回
某湖で元気な翔さんと勝負したかったです(^_^;)

山菜採り、良いですね!
連合会には、山菜の強者もいますからね〜(笑)
月形方面のウドなら案内出来ますよ
ゴルゴさんや、K師匠も居るし
ちょげさんは、山菜でも魔神ですよね?
行者ニンニクなら、wakaさんも魔神ですし(笑)

naoさん、との接待イトウ釣りも魅力的ですね(笑)
mitsu
URL
2012/03/12 20:54
翔さん今晩は!
昨日何とか行って来ました。
腱鞘炎は回復できませんが、
風邪はなべやきうどん&強制お風呂、
そして金曜日のアルコール消毒で
嘘のように直りました(笑)
ここは面白いですね。
結果は・・・
午前中は激渋というか、あたりがない状態。
ポイントを見つけれるのも運が必要かもです。
午後は何とか、移動して釣る事が出来ました。
しかし、ここは魅力ですね!
翔さんも今期Finalのようですが、
私も一回だけの釣行ですがFinalと
しました。来年は是が非でも釣行回数多く取れるよう
何とかしたいと考えてます!?
それではお疲れさまでした!
こいたろう
2012/03/12 21:58
今季お疲れ様でした!
からの〜..........もう一戦なんてw
私は今季、虚しく幕を明け虚しく閉じようとしています…
来季は爆発しますよ!!(悲)
sin
2012/03/12 22:42
今季終了ですか?
お疲れ様でした。
今季は花岬でお会い出来ましたね!
今週の土曜日!某湖でお待ちしてます(笑)
ゆうパパです。
URL
2012/03/13 10:30
>naoさん
今季は色々とお世話になりました。
無理言ってステッカーまで頂いて・・
年度末の仕事さえなければ、まだ行けたのですが・・・
朱鞠内ですか・・・
ライフジャケットはあります・・ムフ

>mitsuさん
今季もタンデムさせていただいてありがとうございました。来季は完璧に抜かれますねwww
な〜んてことにならないように精進しますよ。
ウドは大好きです。誘ってくださいね。

>こいたろうさん
今季はお会いできなくて残念です。
とどめのアルコール消毒・・・
私もやりますwww
薬の効きが早いような・・・
でも、あそこはいいところでしょ。
来季も楽しみです。
腱鞘炎、お大事にしてください。

>sinさん
今季は忙しかったようですね。
お会いできず残念です。
・・からの〜..........もう一戦なんて・・は
あればいいけど・・絶対無理ですよ〜
来季は一緒に釣りましょう

>ゆうパパさん
某湖で待っててくれるんですか?
きっと、その頃に目の前にあるのは
ぶ厚いファイルと、ディスプレイでしょうなwww
今季は花畔でお会いできてよかったです。
残るシーズンは朱鞠内遠征ですか?

2012/03/13 19:25
こんばんは。
今シーズンは翔さんが某湖に参戦してくれたので
それだけでも良かったです。
来シーズンもよろしくお願いします。
次は山菜採り、一緒に行きましょうね
とは言ってもワカサギと同じで山菜採りも
下手くそですが・・・。
気弱なゴルゴ
URL
2012/03/13 22:29
今シーズン終了なんですね。お疲れ様でした。
寝不足での釣行はかなり辛かったと思います。
それでも行きたくなる某フィールドは最高です!
来季も宜しくお願いします。
なかじ
URL
2012/03/13 23:38
>ゴルゴさん
今季は素晴らしいフィールドを堪能できて
満足です。
来季は川博も冬季閉鎖のようで、ますます
フィールドが少なくなりますね。
来季もよろしくお願いいたします。
(今季ラストまで爆釣してください)

>なかじさん
今季ラストを寝不足で行ったのは失敗でしたwww
でも今季は例年と違った楽しみ方をしたように思います。来季は、「体力づくり」からですね。
来季もよろしくです。

2012/03/14 11:02
翔さん、今シーズンおつかれでした。
考えてみると今シーズンのフィールドお会いしたのは
マクンベツでの初釣、某湖での最終釣行の2回ですね。
自分も終了と思いましたが、泣きの1回、行ってきます。
rocky
URL
2012/03/21 10:57
>rockyさん
今季は2回しかお会いできませんでしたね。
あの絶妙な掛け合いが2回しか聞けなかったのは残念です。www
泣きの1回ですか。
気をつけて行ってきてください。
来季の分はとっておいてくださいね。www

2012/03/21 18:12
シーズン終了お疲れ様でした
今季は真勲別が不調だったこともあり
なかなかお会い出来ませんでしたね。
来季は某湖で沢山お会い出来たら良いですね。
次は山菜ですね。
ウドのポイントなら任せて下さい!
良い場所お教えしますよ!
ちょげ
2012/03/22 23:54
>ちょげさん
遅くなり申し訳ないです。
今季はほんとお会いできませんでしたね。
来季はあそこで・・・・
常にXデーでありたいですね。

2012/03/27 17:29
翔さん、今季締めくくりお疲れ様です
今年はお会い出来ませんでしたが・・・来年はバリバースのテントを見っけて遊びに行きますね!!
これからも宜しくお願い致します。

ぼんちゃん
URL
2012/03/29 23:52
この暖かさで、真勲別川はもう氷無理でしょうか?
ラストに日曜日もう一度だけ行きたいと考えてたんですが。。。泣
知ってる方お願いいたします。
ワカサギ大好き
2012/03/30 18:19
>ぼんちゃんさん
今季はニアミスでお会いできませんでしたね。
来季もよろしくお願いします。
バリバステントはもうお一人、ユーザーが増えたので
目印つけますね。
>ワカサギ大好きさん
私の記憶では、例年3月20日前後まで
のっている人はいましたね。
(私はのりませんが)
おそらく岸際は相当危なくなっているはずですし
古穴の辺りも危ないでしょう。
私はおススメできません。
石狩放水路の垂らし釣りを狙うしかないと思います。
安全第一です。

2012/03/31 15:22
海を渡った息子は現役なんですね♪
葱坊主
2012/05/05 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今季ラストは・・・・・ここ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる