ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 某LAKE・・・悲しや

<<   作成日時 : 2012/03/07 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

某LAKE・・・・

先週、私デビューしました。
アプローチの際には雪崩やクレパスなどあって
そこそこデンジャラスな場所ですが
先日、なかじさんが釣行した際、こんなことが

画像


画像


なんじゃこりゃ。

釣り人の風上にも置けません・・・と言うより

釣りをする資格がない人間のすることです。

自分の家の玄関前に、こんなことをする人はいないと思います。

釣り場は大事にしないと今季のガトキン裏のようになってしまいます。

自分達が楽しめる場所をキープしたいなら

マナーは守らないと。

ここにゴミを捨てていった(置いていった)人・・・・

釣りに限らずアウトドアを楽しむ資格はないと思います。

捨てて行ったあなた、意見があるなら、どうぞ・・・です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、週末ですが今週月曜から「ハッチャキこいて」仕事を片づけています。

何とか土曜日に行けるよう頑張ります。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん今晩は!
>で、週末ですが今週月曜から「ハッチャキこいて」仕事を片づけています。
何とか土曜日に行けるよう頑張ります。

私もはっちゃきこいて、腱鞘炎の回復を祈っていたのですが、今度は止まらない鼻水の猛威にさらされてます(悲)
あっちがよければ、こっちと親父なのですね・・・

それにしても、ゴミですか・・・・
いい加減うんざりしますね。某国のマナーで日本人は
とやかく言いますが、いい加減足元みてもらいたいですね。少しでも気付いて持ち帰るようになって欲しいものですね!
こいたろう
2012/03/07 21:37
さっそく使ってくれてありがとうございます。
あのフィールドでゴミを捨てるヤツがいるとは・・・・・
週末行けそうなんですか?私は仕事ですが・・・・
あの周辺はテント村出来そうですね。
5束越え2人目はきっとテント村の誰かでしょう!充分に狙い目アリです。
なかじ
URL
2012/03/07 22:22
週末行けそうですか!
楽しみでね、しかし、ゴミは・・・
もう、あきれるしか無いです
今時、街中でもポイ捨ては見かけませんが
あの、すばらしいフィールドに紙くずどころじゃない
ガスカートリッジは、確信犯ですね
ラジオの音量などはマナーですが
ゴミの放置は許せません
もし、見つけたら必ず声を掛けましょう(やさしくね)
それでもダメなら、親方の出番です(笑)
mitsu
URL
2012/03/08 00:39
ゴミ放置はひどすぎますね。こんな輩は車でも平気で
タバコやゴミをポイ捨てしてそうですね。
こんなのが続くとこのフィールドは立ち入り禁止に
なりますね(あっ!今も基本は立ち入り禁止か・・)
rocky
URL
2012/03/08 11:15
>こいたろうさん
風邪ですか?私も今ズルズル状態です。www
しかし、週末に向けて根性で・・・
普段はこんなことないんです。風邪か、キツイな・・・
な〜んて思いながら仕事してました・・・が
次行く時が今季最後だと思うので。性根入れてがんばってます。マナーは人それぞれですが、こりは許せませんな。
>なかじさん
使わせていただきました。無性に腹立ってます。
GTUの例もあるので・・なおさらです。
週末は、テント村ができればいいんですが
放浪の旅にでないよう魚探チェックしっかりしたいと思います。
>mitsuさん
あきれ果てて、力抜けそうですが逃走本能に火がつきますね。
「ふざけんな」って感じです。
見つけた時は優しく声かけましょうねwww
ねっ、親方。
>rockyさん
こんなことが続いて、駐車場が除雪されなくなったらアウトですよね。
人としてどうなのか。首をかしげます。
こういう場所ん管釣場ではないので、行く人のモラルが問われると思うのですが。

2012/03/08 20:29
お疲れ様でした
こちらもリンク貼らせて頂きました
今後とも宜しく願いします
ぼんちゃん
2012/03/10 22:09
こんばんは。
何処に行ってもマナー違反の人がいますね。
捨てていったあなた、意見があるなら、どうぞ、私も一緒に伺います。
ぽぷら
URL
2012/03/11 22:25
>ぽぷらさん
とんでもない奴がいるもんです。
今季は釣り場の一つが不法投棄で、簡単に行けなくなっていました。さらに「川の博物館」という子供連れや女性にはトイレを使わせていただける施設がやはりゴミの関係で来季は冬季閉館するという噂です。
自分だけ良いという感覚が、こういう結果になっちゃうんですね。
「私も一緒に伺います」・・・
心強いです。

2012/03/12 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
某LAKE・・・悲しや ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる