ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・・ガトキン裏

<<   作成日時 : 2012/02/29 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2月18日に左脇腹の痛みにより「点滴治療」を受け
9割方回復したところで22日の水曜日が代休だったので
「ガトキン裏」へと思ったら・・・・・

息子が高熱でダウン・・・
当然、奥方から「お父さん、今日休みでしょ。病院連れてってね」

まぁ、この40度近い熱じゃな・・・・・・

今後のこともあるしと・・・・

でも、天気もいいし・・・・などと思いながら

病院へ・・・そして一日看病

で、翌日からは当然仕事で、土曜日も出勤。

さぁ、そして満を持して日曜日に「ガトキン裏」へ

現地へは9時に到着。テントは7張りほど。

風は若干強め。

9時半にスタート・・・・

反応は・・・・あるある

画像


速攻で「ツ抜け」

しかし、30分くらいたったときに左脇腹に例の痛みが

「いって〜な」と思いつつ、釣り続ける

10時半過ぎに「1束」達成

画像


が、さらに痛みが増してきた

「う〜」と唸るほど

でも、釣れる

「釣れる」、「痛い」、「釣れる」、「痛い」

脇腹を押さえながら釣る

「やっぱり、基地外か」

1時間ほど痛みに耐えながら釣っていたが限界に

12時に「2束」達成。時速80匹か。

画像



なんて言っている場合ではない。

後片付けをして、ソリを引き車へ戻る

「遠い。痛い。」休み休み、やっとこさ車へ戻り

リアシートに転がる。

「俺って馬鹿か」

さっさと帰ればいいのに

が、釣れるんだもな〜

しばし、休んで帰宅しても痛くて、痛くて

玄関に入り、痛さでしゃがんでたら

奥方から「あんたね。さっさと帰ってくればよかったしょ。薬飲んで寝なさい」

と、一喝。

猛反省・・・・・してないな

昨日までビミょーに痛みがありましたが、

今日は「スッキリ」

週末土曜は行くぞ・・・

まだ、奥方には宣言してませんが・・・・

まっ、行くと思っているでしょうwww


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん、こんばんは^^
水曜の代休の記事が、更新されて無いから
どうしたのかなと心配でした(^^)
ガトキン裏は好調を維持しているようで安心しました!
翔さんも、脇腹痛を治さないと、今後が心配です(^^;)

二周連続で某湖でしたが、今週末は仕事で行けません!
次の週は、二丁拳銃で某湖も良いし
好調のガトキン裏も気になるし
そろそろ、聖地の様子も気になるし・・・
まだ、時間があるので、ゆっくり考えます(^_^)
mitsu (親方)
URL
2012/02/29 21:18
ガトキン裏はまだまだ行けそうですね!
その日はバリバスの方は居なかったみたいですね。
感じの良い方だったので、そのうちコラボするかもしれませんね(笑)
きっちり脇腹治さないと釣りに行けなくなりますよ!
まぁ、私もそうですが・・・(爆)
なかじ
URL
2012/02/29 23:28
おはようございます。
普通なら「わき腹大丈夫ですか?」と言いたいところですが
「間違いなく私より基地外ですね」の言葉が先に出て来ました。
冗談はさて置きあまり無理しないでくださいね、
と言っても無理かな(笑)
気弱なゴルゴ
URL
2012/03/01 08:34
>mitsuさん
今回は猛省しておりますwww
ガトキン裏は好調ですね。
週末は脇腹の様子を見つつ、某湖へ行ってみようかなと
考えてみたりして・・・
結構、歩くんでしょうね?

>なかじさん
バリバスの方はいらっしゃいませんでした。
見てみたいんですけどね。
脇腹・・・そうですね・・・
きちっと直さんといかんですね。
しばらく調子がよかったので油断しておりました。
オフは治療に専念・・・できるかなwww

>ゴルゴさん
奥方には、こっぴどく言われました。
とどめに息子に「言っても無理だべ」と・・・
でも、すぐ治まると思ったんですが・・・
それに「爆」モードに入っちゃったんでついつい。
週末は某湖へ行ってみようかと迷ってます。

2012/03/01 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅くなりましたが・・・ガトキン裏 ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる