ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃不能・・・・・

<<   作成日時 : 2012/02/18 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

15日、そう道北・道央を吹雪が襲った日・・・
出勤するも、朝から昨年患った左脇腹に痛みが・・・
「午後から病院か」と思ったら道北へ出張へ行っていた
奴から電話が・・・

「車、猛吹雪の中でクラッシュしました」
「は〜」

それから車の引き揚げだ、なんだで
帰宅は午前様・・・

そして出勤したら隣の係のリーダーが
体調不良で数週間休む・・・・

「翔ちゃん、となりも頼むね」と上司に言われて

隣の仕事を見たら・・・・・・

ガーン!

月曜締め切りの分厚いファイルが2冊・・・

それを手始めに片づけようと手をつけたら

終わったのが、昨夜未明。

帰宅後「いてェな、脇腹」
と痛み止めを飲んで寝たが

朝起きても、一向に収まる気配なし・・・・・

病院へ

画像



点滴〜

当然、ワカサギなんて行ける訳もなく
明日も休養です。

でも、水曜日が次週土曜の代休なんで
天気が良くて、体調が復活していれば
出撃です。

さぁ〜寝るか・・・・・・・

「寝る子は治る」・・・・・違うか?

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
連日のハードスケジュールに加え
体調不良とは…
仕事でガトキン裏の道を通った際、一瞬横目に入った車の列をみて
きっとあの中には、翔さんやmitsuさんがいたんだろうなぁ〜
いいなぁ〜なんて思ってたのですが…
ゆっくり身体を休めて、大事にしてくださいね。
sin
2012/02/18 21:02
あら〜そうだったんですか。
今日mitsuさんと「来週は翔さんも誘わなければ!」と
言ってたんですが・・・。
早く直して、ご一緒して下さいね。
nao
URL
2012/02/18 22:36
翔さん
体調不良の中お仕事ご苦労様です
今回の投高・・・何度もスパムコメントではじかれ
最初に書いた事を忘れました
此も削除されるかも知れませんが・・・
mitsu
URL
2012/02/19 01:00
あらら、大丈夫でしょうか?
土曜日は翔さんが居なくて、翔さんのテントがありました。(謎)
早く治して復活してくださいね!ガトキン裏はまだまだ健在ですよ!
なかじ
URL
2012/02/19 01:02
おはよう御座います
昨夜は、何故か投高を拒否されました^^;
メールを送りましたので、よろしくm(_ _)m
mitsu
2012/02/19 08:13
大丈夫ですか。
点滴の写真が生々しいです。
仕事は休めないのがつらいですね。
どうぞお大事になさって下さい。
ぽぷら
URL
2012/02/19 22:09
おはようございます。
仕事たいへんそうですね、ご苦労様です。
体調は無理しないでください、私と同じでワカサギの神様が
「少し休みなさい」言っているのかもしれません(笑)
気弱なゴルゴ
URL
2012/02/20 07:48
>sinさん
いや〜参りました。痛いなんてもんじゃなかった。
点滴でおさまってきましたが、一瞬「いよいよ入院化か」なんて思ったりして・・・www
sinさん、早くしないとシーズン終わっちゃいますよ。

>naoさん
いつまた痛みがくるか、わかんないんで遠出は無理みたいです。今季残りは近場でチマチマですね。
来季行けるように身体作りからですね。
でも一度、手繰ってみたいな〜

>mitsuさん
ブログ・メール見ましたよ。
いい感じだったようですね。
今季は無理みたいなので、来季はご案内よろしくお願いします。

>なかじさん
ありましたか。VARIVASテント。
2〜3年前から販売されていないんですよね(北海道では販売実績なし)
先週のヤフACで2件ほど出ていたので、それかな?
次回から、新たな目印をつけないとダメですね。

>ぽぷらさん
不摂生の賜物ですね。ちょっと調子いいからと、いい気になってました。
年齢相応におとなしく生活しないとダメですね。

>ゴルゴさん
ゴルゴさんの言うとおり、「少し休め」と言っているんでしょうね。
昨夜辺りから痛みが引いてきたので、水曜の代休には近場へ出撃・・・・
こんなこと考えてるからダメなんでしょうねwww

2012/02/20 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出撃不能・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる