ドンマイでないかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・・・・・

<<   作成日時 : 2012/02/06 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 7

遅くなりましたが・・・・・
先週、土曜日・・・・・出撃しました・・・・

真勲別に・・・・・・・・・・・・

「前言ってたことどうした」と思われる方もいると思いますが・・・

結果は・・・・・・当然・・・・・・撃沈

6時にYUKIさんと待ち合わせ

いざ、氷上へ・・・・・

なんまら深いの・・・・

ドリルがギリ・・・・

7時スタート・・・・・・

出た・・・・・・・・「シ〜ン」


ツ抜けしない・・・・・

やらかした(学習しない私)

で、9時チョイ前に「鳴らない携帯」と異名をとる携帯が鳴った。

「メールじゃないな」・・・・・・

奥方からだ

「お父さん、従姉の旦那さんの○○さんが・・・・亡くなったって」

「あ〜、なんで」

「よくわかんないんだけど、すぐ帰っておいで」

YUKIさんも撃沈モードだった。

「ごめんなさい、先に上がります」と言って帰宅。

そして、親父とお袋を乗せて生まれ故郷へ

従兄は完璧な「急逝」でした。

出先から車で戻る途中に数回「吐血」し、自宅まで数十メートルという

所で・・・・・

10歳以上も年上の従姉の旦那さんでしたが、子供の頃はたくさん遊んでくれた

とても優しい人でした・・・・・合掌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、湿っぽい話はここまでで

週末は、いよいよ「GTU」にアタックするしかなくなりました。

(K湖とかのお誘いがなければ)

昨季、自己新を叩き出した・・・・

真勲別がおもわしくないときの、釣り場・・・・

皆さん・・・・・

ゴミは必ず持ち帰りましょう。

でないと・・・・・・・

釣り場がなくなりますよ〜

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いつも釣行したら、当日に更新しているので
土曜も日曜も何度チェックしたのに更新無し・・・
まさか、記事にならない程の撃沈?・・・
違う意味でお疲れ様でしたm(_ _)m
今週末は、某湖も視野に入れてますが
氷壁情報にビビってます^^;
しかも金曜はファイターズ後援会の会合で・・・
土曜の遠征は無理なんですよ(笑)
「G.T,U」も背負子の方が楽だと思うので引き取りの件
明日にでもメールします!
mitsu
URL
2012/02/06 19:50
真勲別はいまだに不調なんですね!某湖にして良かったです。
近場の釣果情報楽しみにしてます!
なかじ
URL
2012/02/07 12:12
>mitsuさん
背負子は私の背中に合わせたんで
ちょっと小さいかも・・・

>なかじさん
不調なんてもんじゃないですねwww
「どこさ、いったのさ・・・」と
週末は、最終兵器・・・・
「GTU」に絶対入ります。

2012/02/07 19:19
こんばんは。
まだダメですか、私が
「もしかしたら真勲別にワカサギが戻ったのでは・・」
なんて余計なことを言ったので、すみません。
このまま終わるのかな、真勲別は
気弱なゴルゴ
URL
2012/02/08 18:30
>ゴルゴさん
気にしないでください。
かなり自分が意固地になってましたからwww
昨季も真勲別はスタートは良かったのですが
後は「パッタリ」でしたね。
今季はスタートもそれほど「パッ」とせず、
そしてこの状況です。
ちょげさんとも話したんですが、夏場のジェットスキーとかで、水中が荒れたのでしょうか?

2012/02/08 18:43
こんばんは
真勲別が釣れない理由は
ジェットスキー以外に思い当たる節がないんですよね。
雪解け直後から氷が張る直前までやってますから。
でも回遊魚だから、そんなに影響は無い様な気もするし・・・
このまま爆釣無しで終わるような場所ではないと思うんだけどなぁ。
ちょげ
2012/02/08 19:26
>ちょげさん
やっぱし、あの水流で底を荒らしているんでしょうか?
ジェットスキーはここ何年かで始まった訳ではないんで
どこかの時期で、「爆」があるんじゃないかと。思えば数年前の2月に真勲別の超浅場で「爆」ったことがあるので、深場〜浅場を行ったり来たりの間隔が長いんでしょうかね

2012/02/08 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅くなりましたが・・・・・・ ドンマイでないかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる